スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

大胆な寝姿。

東日本大震災から2年がたちましたね。

もう二年。
まだ二年。

なんか色んな思いはぐるぐるするんだけど、とても言葉じゃうまく表せそうもないや。
文章力、ないしねー。

ただひとつ。

『忘れていません』


亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、未だ身元が判明しない方々・行方不明の方々が、一日も早くご家族のもとへ帰ることができるよう、願っています。




さて、2年前の今日ははぴにしっかりくっついて、余震のたびに警戒するように鳴いていた嵐丸さんですが。

嵐丸 2013.3.9-25
ふんがぁぁぁ~

んまぁ、なんて大胆な寝姿ですことっ

でも、こんな風に大胆な格好で寝られること、ありがたいことですね

どれ、そのカワイイ寝顔をひとつ・・・

嵐丸 2013.3.9-26
ふんぐぐぐぐ・・・ごごっ


・・・あまりかわいくなかった・・・



恥じらいというものを知らない嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-03-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。