スポンサーサイト

--------(--)
 

ご機嫌寝とふて寝。

真昼間から部屋着(とゆー名の要はパジャマ)でダラダラなはぴねす。

その足の上には・・・

嵐丸 2013.3.13-1
嵐丸、はぴちゃんにあまあまだじょ。

相変わらず甘えん坊な嵐丸さんがぴったり

ハラの中のおチビの心音でも聞いてるのかな?
嵐丸 2013.3.13-3
はぴちゃん、おなかぽんぽこりんだじょ。

うっっっ、仕方ないじゃん!
嵐丸さんの弟か妹が入ってるんだもん!

まぁともかく、この位置がお気に入りみたいで・・・(はぴは重いケド

嵐丸 2013.3.13-2


シアワセそーに眠りに落ちる。

ついついはぴねすも眠りに落ちそうになる・・・がっ。
ダメダメ。
今日はやらなくてはいけないことがっ。

それは・・・

嵐丸 2013.3.13-12
たたきおこされて、じゃぶじゃぶされたじょ

そう、嵐丸さんのシャンプー。
明日から大阪だもんねー。
キレイにしないとねっ

嵐丸 2013.3.13-37
ムキッ嵐丸のいいにおいがとれちゃったじょっ

うーん、嵐丸さん的いい匂いはニンゲン的にはちょっと・・・

嵐丸 2013.3.13-43
もうだれもしんじないじょ・・・。

アタマのケは反抗心の象徴です(笑)

ひとしきり暴れた後は・・・

嵐丸 2013.3.13-52
ぷんぷんなんだじょっ。

ふて寝モードに突入した嵐丸さんでした~。

まぁ、ひと眠りしたらご機嫌も直るでしょ



嵐丸臭は芳香だと思っている嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日から帰省しまーす。
初・カートで新幹線
どうなるかな?ドキドキです
スポンサーサイト
2013-03-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんは☆

もうご出産まで里帰りなのでしょうか。
あと3か月ちょいでママですね。なんだか私までドキドキ(笑)
気温差が激しかったり、いろいろと心配なこともあるかと思いますが、
残り少ないマタニティライフ。楽しまれて下さいね♪
明日の帰省お気をつけて!!
ジュディとは電車でよくお出かけするわが家ですが、新幹線は未体験ゾーン(^_^.)
揺れが少なくて嵐丸くんも楽ちんなのかな~。

はぴさんに?お腹のベビちゃんにかな?寄り添う嵐丸くんの可愛いですね(*^。^*)
2013-03-13 20:35 | こげら | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸王子、お腹の中のベビちゃんの心音と胎動が心地よいみたいですね^^
はぴねすさんを見つめる王子が可愛いこと(*^_^*)
私だったら、幸せ気分で完全に夢の中に旅立っています^^;

お腹も随分大きくなられて、こげらさん同様、私もドキドキ&楽しみ♪

明日ご実家に帰られるとのこと、不安定なお天気が続き、強風の予想も出ているようなので、お気を付けて!
ちょっとした発熱を伴う風邪も流行っているようなので、お体大事になさってくださいね~(^O^)/
2013-03-13 21:06 | an | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

こげらさん

いやいや、出産は東京ですよ!
なにしろ実家の周辺はけっこう田舎なので、病院の選択肢もほとんどないし・・・。
今回は法事で~す。

おかげさまで体重の増加以外はまったく問題ナシのマタニティライフです。
でもいよいよ後期に入ったことだし、気をつけなければいけませんね。
今月はけっこうバタバタと予定たっぷりなんですけどね(汗)

嵐丸は新幹線、もう慣れたモンですよ~☆
ただ、今回はいつもとキャリーが違うから、その点がちょっと心配かな。

嵐丸、ホント赤ちゃんがいること、わかってるのかな~。
いっつもおなかの上に乗ってくる・・・。
生まれる前からヤキモチ焼いてたりして!?

2013-03-14 07:15 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

嵐丸はホントにおチビの存在が分かってるのでしょうか・・・。
お構いナシにおなかの上に乗ってきます(汗)
それともおチビに負けじと私にくっついてる!?
すでにライバル意識!?(笑)
いつもだと間違いなく私も眠りに落ちてたけど、昨日は『シャンプーしなきゃっ』という意識が勝ちました。
嵐丸にとってはメーワクだったみたいですけど。

今日は雨が降っててガッカリ。
お昼くらいにはやんでくれたら良いのにな~。
ってか、やんでくれないと困る!
嵐丸のカートを押しながら傘を差すって・・・それはムリ!

えっ、風邪、はやってるんですか?
それは知らんかった・・・気をつけます☆
なにしろ薬が飲めない重度の花粉症のワタシ、これ以上熱まで出したくないワ・・・。


2013-03-14 07:20 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

大きいお腹に嵐丸君~~(笑)
はぴねすさん これから大変ですよ~~2人の赤ちゃん♪
嵐丸君・・・お腹の赤ちゃんの心音とか動いたりするのきっと感じ取っていますよね。
何だか素敵な時間ですね。
でも おシャンプー~~(笑)
大阪・・・気を付けて下さいね!
2013-03-14 09:13 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

お腹も大きくなってきて、赤ちゃん順調に育ってますな♪
嵐丸くん、赤ちゃんが出てくるまではいーっぱい甘えておくといいよ!
生まれてくると・・・色々試練が待ってるっす!(by チェリのアニキ)

お腹にぴったり引っ付いてる嵐丸くん、可愛い~。
赤ちゃんとはぴねすさんの心音聞いてるのかな?
2013-03-14 18:22 | kana | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

ダブル赤ちゃんかぁ~、ソレは想像しただけで大変ですね!
嵐丸さんがいいお兄ちゃんになってくれればいいんですがねぇ。
そろそろ家でのおシャンプーはキツくなってきましたー。
乾かすの、大変なんだもん。

大阪、無事着きましたよ!
実家でダラダラ中です!
また太るーっ(汗).
2013-03-14 23:45 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

kanaさん

ハイ、不思議なくらい順調です。
最後にどんでん返しーってコトにならなきゃいいんだけど…^_^;

おっ、キューちゃんからもアドバイス入りましたね!
一度嵐丸にアニキとしての心構えをレクチャーしてやってください!

嵐丸は心音を聞いてるのか…単に暖をとってるだけだったりしてww
2013-03-14 23:51 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
