
--------(--)
 

ぽかぽかお花見散歩。

大阪帰省レポの途中ですが。
写真を整理するのが大変なので、先に本日のコトを。


昨日より5度ほど気温は下がったようですが、ぽっかぽかのいいお天気
嵐丸 2013.3.21-21
おさんぽるんるんだじょ~

嵐丸さんもにっこにこ
どうやら嵐丸さんにとっては15度前後がちょうどいい気温みたい。

今日のお散歩は・・・
嵐丸 2013.3.21-1
桜がキレイな神田川

嵐丸さんも桜をバックにパチリ
嵐丸 2013.3.21-5
にっこりちゃん、だじょ。

アレ、ほとんど写ってないね、桜・・・
やっぱり二人がかりじゃないと嵐丸さんと桜のショットはムリだね。

桜だけではなく、足元には・・・
嵐丸 2013.3.21-8
菜の花。

コレなら嵐丸さんと撮れる
嵐丸 2013.3.21-11
嵐丸、おはなせおっちゃうじょっ

う~ん、いいね~、カワイイねぇ~(←親バカ炸裂ちう)


ちゃんと桜も撮影
嵐丸 2013.3.21-3
嵐丸 2013.3.21-4
嵐丸 2013.3.21-19
木によって多少バラつきはあるけど、平均して5~6分咲きくらい、カナ?

ねー、嵐丸さん、桜キレイだね~
と、足元の嵐丸さんに目を向けると。


嵐丸 2013.3.21-15
うまうま


・・・・・・・菜の花を食しておりました


花見とは『の味』な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013-03-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

お帰りなさいませ~^^
大きなお腹での帰省、お疲れ様でしたm(__)m
帰省レポ拝見させて頂いておりましたが、内容が濃い~~
楽しく拝見させて頂いていましたよ♪

お花見散歩の嵐丸王子のショット、もうめちゃくちゃ好みで、クリクリお目目と口タプに萌えまくりちう~(*^_^*)

菜の花を食する嵐丸王子、旬の味を味わう心意気、流石ですね^m^
2013-03-21 23:10 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

おかえりなさ~い。

わお。そちらはもういい感じに桜が咲いてるんですな。
我が家地方は・・・ようやくポツポツ咲き始めたくらいですよ。

嵐丸くん、お花バックにいいお顔してるね。可愛いわぁ。
そしてそして!!菜の花を食すなんて、おっとなぁぁ~(笑)
この苦味が堪らねぇ!!って感じかしら。
2013-03-22 00:11 | kana | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

はーい、ただいまで~す☆
おなかは重いですが元気いっぱいです!
帰省、そんなに内容濃かったかな?
私としては妊娠後期なことを考慮して、控えめに行動した・・・つもりだったんですが(笑)

お花見散歩は嵐丸のゴキゲン笑顔がたくさん見られてよかったです!
気温がちょうどよくてキモチよかったのか、はたまた菜の花があまりにもおいしかったのかww
私はニガテなんですけどね~、菜の花。
だって、苦いんだもん・・・。
2013-03-24 00:11 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

kanaさん

ただいまで~っす。

そうそう、ここ数日の暖かさで、あれよあれよというまに咲いちゃいましたよ。
そちらはこれからなんですね~。
なんか今年はあっという間に咲いちゃいそうだから、よ~くチェックしといてください!

菜の花、苦いですよねぇ?
う~ん、なんで嵐丸はあんなに執着したんだろ。
実際食べきったのは写真に撮った1本だけど、未遂は何回も・・・。
私は苦くてダメなんだけどなー。
もしかして嵐丸・・・私よりオトナ!?

2013-03-24 00:14 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
