スポンサーサイト

--------(--)
 

今夜は…

嵐丸さん。
あなたの新しいオウチです。
(一晩限定)


え…なんかイヤなヨカンがするじょ…

それではお元気で…

ヤダじょっ。嵐丸もいっしょにいくじょっ。

うぅ…ゴメン…
今日はオイヌ、駄目なんだ…。

で、はぴねす&ダンナちんはコチラ。

The 旅館。

晩ごはん、楽しみ~


一晩ホテル暮らしを頑張る嵐丸さんにポチッと☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ちなみに嵐丸さんのお部屋、ニンゲンも寝れる広さ、なんと6㎡の個室です。
スポンサーサイト
2013-03-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸さん、個室!?!?


あぁ・・・なんて贅沢な(*^。^*)
でも嵐丸さんにとっては、はぴねすさんご夫婦と離れ離れで
個室の贅沢さはわからないんでしょうね~。


とっても素敵なお宿ですね☆
2013-03-22 22:08 | まろ山まろ太郎(♀) | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、広っ!! でもきっと 淋しくて隅っこに
いるんだろ~な(>_<) がんばりぇ~。

旅館併設の ワンコホテルなのかしら?
babyちゃんが生まれたら、忙しくなるから今のうちゆっくりと
旅行?いいですね~♪
2013-03-23 00:25 | さーや | URL   [ 編集 ]

こんばんはぁ~♫ 

今日嵐丸くんの新居の不動産屋さん(笑)でお会いした
キャバリア かのんの飼い主です
早速ブログ見つけましたぁ~♫

こちらではなかなかキャバちゃんに会えないので
目敏く見つけて追いかけちゃいました(笑)

ゆっくりブログ見せて頂きますね♫
嵐丸くんってどんな子かなぁ~、楽しみです♫
2013-03-23 18:30 | kanon | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まろ山まろ太郎さん

そうなんです、個室なんです~。
それもめっちゃ広々。
私、住めそう・・・(笑)

でも予想通り!
やっぱりあまりよく寝られなかったみたいで、翌日帰りの車中では爆睡でしたよ。

旅館、いい雰囲気でした~。
ゴハンもお風呂も最高!
またレポしますね~。
(あぁ、ネタが溜まってゆく・・・)

2013-03-24 00:16 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

さーやさん

広いでしょ?
私も『えぇっ!?』ってびっくりしちゃった。
広いとは聞いてたけど、予想以上に広かった。

ホテルは旅館併設ではないんだけど、旅館から車で10分くらいのところなの。
また旅行レポするけど、めっちゃいいところでした~。


2013-03-24 00:18 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんはぁ~♫ 

kanonさん

こんばんは、いらっしゃいませぇ~♪
見つけてくださってありがとうございます!
私も見つけましたよ!
今度ゆっくり読ませてもらいますね~。

旅先でキャバちゃんに出会えるとは思ってもいなかったのでビックリ&うれしかったです!
声をかけていただいてありがとうございました。

とってもいいところだったので、また遊びに行きたいです!
当分先のことになりそうですが・・・ww


2013-03-24 00:23 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
