
--------(--)
 

大阪帰省~そのニ~

ちょっと間が開いてしまいました
大阪帰省の続きです。

帰省2日目は地元の友人とちょこっと会ってお茶しただけでダラダラと過ごし。

帰省3日目、3月16日が今回の帰省のメインイベント

嵐丸 2013.3.16-4
るんたった~、おさんぽだじょ~

お供をたくさん(はぴ・義姉・甥・姪)を引き連れて、ゴキゲンで歩く嵐丸さん。

と、そこで出会ったのは・・・

嵐丸 2013.3.16-6
お迎えにきたったよ~。

託児(犬!?)所『にこにこぼんちゃん園』のぼん園長

本日、はぴねすの用事のため、日中嵐丸さんを預かっていただくのです。

もう何度かお会いしているので、嵐丸さんも・・・
嵐丸 2013.3.16-旦那さん
おひさしぶりなんだじょっ。

大喜びで保父さんにご挨拶。

そしてさっさっと送迎車に乗り込む。
嵐丸 2013.3.16-13
このくるま、しってるじょ。


嵐丸 2013.3.16-16
さっさとおでかけするじょ~

モチロンはぴも一緒に行くものと信じて疑わない嵐丸さん。

この後の涙涙のお別れや、お預かりちうの様子は、ゼヒぼん園長のBlog(ちょっと古い記事になっちゃったケド



で、今回のはぴねすの用事は・・・
嵐丸 2013.3.16法事-22
チーン

法事です。

いつもの法事ならもっとこぢんまりと家でやるし、はぴも妊娠後期でわざわざ帰省しないんだけど。
今回は父方の祖父37回忌&祖母25回忌ということで、近くのお寺さんで大々的に執り行われることに。

集まった人も、いつもなら父の兄弟姉妹(つまり、はぴの叔父・叔母)とその子供(つまり、はぴのイトコ)で予定が空いてる人数人なのに。

今回ははぴのイトコたちもほとんどそろい、さらにイトコたちの配偶者の方や子供たちも
あと、父のイトコとか、ね。

祖母の葬儀以来、ほとんどのイトコに会っていないはぴねす、不謹慎ながら密かにこの法事を楽しみにしておりました~

嵐丸 2013.3.16法事-77

ちょこちょこハプニングもありましたが、故人をしのびつつも楽しい時間を過ごせました



で。

当初のお迎え予定時刻を2時間ほどもチコクして(スイマセンでした~)。
嵐丸さんをお迎え~からの嫁ちゃん宅にお邪魔

嵐丸 2013.3.16-20
カワイコちゃんズ

ぼんちゃん、嵐丸さんの子守、ありがとねっ

嵐丸 2013.3.16-25
ぼく、もうついていかれへんわぁ~

お疲れ気味のぼんちゃんが見つめる先には。

嵐丸 2013.3.16-28
たまごちゃんっ☆

実はかなりのスタミナの持ち主、嵐丸さん。
まだまだ遊ぶ気マンマン

嵐丸 2013.3.16-30
うわぁ~い。

嵐丸 2013.3.16-38
たのちいんだじょっ

お目目キラキラ嵐丸さん。
どうやら『にこにこぼんちゃん園』はヒジョ~に楽しいところみたいです。




この後、まだまだ楽しい時間は続きまーす




涙の別れのコトはコロッと忘れたらしい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-03-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
