
--------(--)
 

大阪帰省~そのヨン~

ー続きですー


ぼんちゃんのわくわくゴハンタイムが終わったら、みんなでしばしまったり

嵐丸 2013.3.16-112
うぅ・・・だんなしゃん、くるしぃじょ・・・

旦那さんからの過剰なまでの愛を受ける嵐丸さん(笑)
ちょっと・・・カオが疲れ気味!?

嵐丸 2013.3.16-117
ぼくもっ。

うんうん、ぼんちゃんもかわいいよぉ~
いいこちゃんだよぉ~

嵐丸 2013.3.16-119
えへへでしょでしょ

ホメられると大喜びでヨメちゃんのおマタにアタマをつっこんで、なでてアピールするぼんちゃんがかわゆす~


あれっ、旦那さんの過剰愛から逃れた嵐丸さん・・・
嵐丸 2013.3.16-129
ふんふん、おもちゃえらぶじょ~

ま、まだ遊ぶ気かっw( ̄▽ ̄;)w

嵐丸 2013.3.16-133
ぼんちゃんもいっしょにあしょぶじょ?

ウキウキでマカロンのおもちゃを転がしてみるも・・・

嵐丸 2013.3.16-131
・・・

ハイ、ぼんちゃんまったくやる気ナシ

嵐丸 2013.3.16-138
ぶーっ。つまんないじょ~。

・・・アンタもいいかげん寝たら!?

嵐丸 2013.3.16-139
ちくしょーっやけざけだじょ~っ

コラコラ未成年

そうこうしているうちに、お待ちかねの嫁ちゃんゴハン
嵐丸 2013.3.16-146
サラダ。
ドレッシング、うまかった~
野菜をたくさん食べるようにしてるから、モリモリサラダは大歓迎

嵐丸 2013.3.16-145
スペアリブと大根の煮物(生姜風味)

はぴねすの大好物、肉っ
トロトロで味がしみしみ~

そしてこの日一番の大ヒット。
嵐丸 2013.3.16-147
カネロニ。
でっかいマカロニみたいなヤツ。
中にほうれん草のクリームソースが入ってて、上にはトマトソースとチーズがかけてある。
もーねー、絶品
4、5本食べた気がする・・・。
(絶対カロリー、高いよね

はぁ~、嫁ちゃん、今回もごちそうさまでしたっ
堪能させていただきましたぁ~。


さ、ごはんを食べ終わったらもういい時間。
(たしか、10時過ぎてたような!?)


嵐丸 2013.3.16-151
ぼんちゃん、一日ありがとうねっ
しばらく大阪には帰れないカモだけど、また遊んであげてね。


嫁ちゃん、旦那さん、今回も何から何までお世話になりました<(_ _*)>
次帰省するときにはうるさいのがいっぴき増えてるでしょうが(笑)、遊んでやってくださいね~


終わり。


帰宅後は爆睡だった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

☆おまけ☆
嵐丸 2013.3.16-141
うぃ~、ひっく。

行き倒れるまで飲んではいけません(笑)
2013-03-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんは。保父さんだじょー(・∀・)
盛りだくさんでブログアップしてくれてありがとうー!
はぴちゃんの撮る写真はどれもきれいで感動。
嫁ちゃんのご飯もすごくおいしそうだし
ぼんがいつも以上に男前に見えるよ(笑)
次にまた会えるの楽しみにしてるからね♪
カート2つ持って頑張って新幹線に乗って来てね(笑)
2013-03-26 23:53 | 旦那 | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは!
嫁ちゃんの所で、嵐丸君の一生のお別れか~って位の
鳴き声動画聞いてうるうるしちゃったよ~!

でも保父さん達の御蔭で嵐丸君も落ち着いたみたいで良かったね。
旦那ちゃんも言ってるけど、写真凄く良いね~!
お料理も美味しそう!

旦那ちゃんの過剰愛から逃れた嵐丸さんナイス!
これじゃぼんちゃんも焼きもちやくだろうな~(^^ゞ






2013-03-27 08:05 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那さん

保父さん、この前はアリガトね~っ♪
私の写真はきっとカメラのおかげだよ(笑)
ウデじゃない。
嫁ちゃんのごはんはおいし『そう』なだけじゃなく、実際めっちゃおいしい!
旦那さん、シアワセもんだね~。
私の作る料理だったら3日で離婚に発展するかもよ(笑)

カート2台はさすがにムリっしょ~。
おチビは抱っこひもかな。
それかうちのダンナちんひっぱりだすか。

2013-03-27 11:24 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

あはは、嵐丸の鳴き声、すごいよね~。
嵐丸、いつもちょっと大げさなんだよ~。
ちょっと足を踏まれても『ホネ折れたっ』てくらい鳴く(笑)

嫁ちゃんのゴハンはほんと美味しいんだよ!
嫁ちゃん、嫁にほしいもん(笑)
私、料理キライだからなぁ~。

そうそう、旦那さん、かなりの愛を注ぎまくってくれたみたいだよ。
でもやっぱり気にしてないように見えて、ぼんちゃん、やきもち焼いてたよね。
おねしょしちゃうくらいだもんね。
先住犬を優先、旦那さんもおねしょされて学んだかな?

2013-03-27 11:28 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
