スポンサーサイト

--------(--)
 

ひとあんしん。

ホテルで寂しくて鳴いてないか、心配でたまらなかったはぴねす。

ホテルから嬉しいメールが届きました


クンクンされてちょっとドキドキしたり。


ニコニコ笑顔でお散歩したり。

そして、嵐丸さん的には奇跡の一枚

自らラブちゃんに手をかけて立ち上がってる~

いつもドキドキご挨拶した後は、はぴの足の間にもぐりこんでる、あの嵐丸さんがっ

いやー、安心しましたぁ~
さ、はぴねすも後一日、修行頑張りますっ



実は嵐丸さんより寂しがってるはぴねすにポチッと☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-03-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

そうです!!
ビビリキャバには、こういうのは奇跡の一枚ですよね(笑)
家の子も滅多にこんな事はできません、特に大型犬のお友達になんか・・・
嵐丸くん、パパやママがいない所では実は裏の顔があったのね!
報告しないで欲しかったかもしれませんね(笑)


あっ、例の不動産屋のブログに、嵐丸くんとかのんのツーショット❤が
載っていましたよぉ~♪
ご覧になりましたかぁ~!?
2013-03-29 23:07 | kanon | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

kanonさん

ホント、『うわっ!キセキやっ!』って叫びそうになりましたよ(笑)
知りたかったような、知りたくなかったような事実です。
フクザツだわぁ~ww

見ましたよ~、不動産屋さん(笑)のブログ!
私のブログにも載せちゃう予定デス♪

2013-04-01 18:13 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
