
--------(--)
 

大阪帰省~そのナナ~

色々忙しくしていてこんなに長く引っ張っちゃいました
えっと、今回で大阪帰省ネタはラストです。

最終日は前日の雨も上がっていい天気
朝から仕事に行くはぴ父に、一番近いコンビニ(←聞いて驚け、徒歩25分)まで送ってもらって、着替えやお土産などの荷物を東京に発送。

で、そこから嵐丸さんの散歩をしながらオウチに帰る。

玄関脇にこんな木が植えてあるオウチ発見
嵐丸 2013.3.19-3
かわえぇ~

この後東京までの長旅になるので、公園で嵐丸さんの体力を消耗。

嵐丸 2013.3.19-5
嵐丸、きょうもぜっこーちょーだじょっ

嵐丸 2013.3.19-8
にこちゃんっ

あ~あ、東京に帰るとこんなに毎日思いっきりボール遊びしてあげられないんだよなぁ・・・。
やっぱりイナカはいいわぁ~。

ポテポテ帰り道、嵐丸さんのカノジョの影響を受けて、こんな写真を撮ってみる
嵐丸 2013.3.19-1
飛び出し・・・少女?

その裏は。
嵐丸 2013.3.19-2
こっちは飛び出し坊や。

ウチの近くにも。
嵐丸 2013.3.19-9
別パターンの飛び出し少女。

いろんなパターンがあるんだなぁ・・・。
う~ん、奥が深い。

で、母親に新大阪まで見送られ、無事新幹線
帰りも運よく隣の席は空席
嵐丸 2013.3.19-15
なので、らくらく嵐丸さんを置けました~。

帰りのうまうまはコチラ
嵐丸 2013.3.19-12
嵐丸 2013.3.19-13
なんか色々入っててマンゾク

帰りは天気がとても良くて、富士山もキレイに見えました~
嵐丸 2013.3.19-14
同じ車両にビジネスマンと思われる外国の方が何人か乗ってらして。
富士山が見えてくるといっせいにケイタイカメラのシャッター音(笑)

品川で無事ダンナちんにピックアップしてもらって帰宅しました
嵐丸 2013.3.19-16
やっぱりおうちがねごこちいいんだじょ・・・

長時間の移動、お疲れ様でした~。


今回もめっちゃ充実した帰省でした
次帰省できるのはいつになるやら・・・
何より、嵐丸さんとおチビ連れて私一人で帰れるのか!?
う~ん、心配だ・・・。




はぴ実家は別荘だと思ってる嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013-04-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
