
--------(--)
 

花冷えの日のおデート。

3月26日のコトです。

この日は花冷え。
ちょっと肌寒い中・・・

嵐丸 2013.3.26-1
どっこいっくのー♪どっこいっくのー♪らんまるつれてー、どっこいっくのー♪

ルンルンで歩く嵐丸さん。

嵐丸 2013.3.26-5
あ、あっちにおトモダチがいるじょっ

待ち合わせのお相手は・・・
嵐丸 2013.3.26-7
お久しぶりだーい

めちゃめちゃ久しぶりの太郎ちゃん&まみさん&太郎ママさん。

おデート場所は井の頭公園。
桜が見ごろ
嵐丸 2013.3.26-9
嵐丸 2013.3.26-11

なので、肌寒い日なのにも関わらず・・・
嵐丸 2013.3.26-19
花見客わらわら。(コレでも人が少ないエリア)

人ごみを避けつつ池を一周ぐるりとお散歩。

嵐丸 2013.3.26-15
でっかいコイがいるよーう

太郎ちゃん、ものすごく楽しそうに池を覗き込んでました
飛び込むんじゃないかとハラハラしたわ(笑)

嵐丸 2013.3.26-21
やさしいゴールデンさんともご挨拶。

お散歩を終えたら、Yocco’s French Toast Cafe でお茶ターイム

はぴねすは焼きリンゴとクリームチーズのフレンチトーストをいただきました。
嵐丸 2013.3.26-28
まいう~でした

嵐丸 2013.3.26-33
嵐丸もうまうましたいんだじょっ

ダメ~
フレンチトーストはあげないよ~ん

そんな嵐丸さんに・・・
嵐丸 2013.3.26-34
すなぎもっ

太郎ママさんにいただいちゃいました。

嵐丸 2013.3.26-35
うんまぁぁぁ~いじょっ

うんうん、ヨカッタね~

『うまうまほしいじょっ』とか『おひざにのりたいじょっ』とかイロイロうるさい嵐丸さんと違って。

嵐丸 2013.3.26-26
太郎ちゃんは足元でイイコにしてました。

女3人、たのしくおしゃべりしてると時間はあっという間に過ぎちゃいます。

嵐丸 2013.3.26-40

電車が混み始める前にバイバイです。
太郎ちゃん、まみさん、ママさん、楽しい時間をありがとうございました
次はゼヒはぴ家に遊びに来てくださいね~



ママさん手作りボーロもうまうまだった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

☆おまけ☆
帰りに近所の行きつけのカフェに寄りました。
嵐丸 2013.3.26-43
嵐丸 2013.3.26-46
嵐丸カーはにゃんこたちにも好評です☆

2013-04-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

あらー、太郎のはしゃいでる写真が載ってる!笑
先日はありがとうございました。
冷えた日に、テラスでのお茶で「はぴねすさん、大丈夫だったかな~」
と思ってました。

そう言えば、池にやたら興味を持っていた太郎…。
河原の散歩で、以前川の水をぺちょぺちょ飲んだことがあったので(汗)
もしかしたら飲みたかったのかも…と後から思いました。
嵐丸ちゃんもノリノリで、甘えんぼ加減がかわいかったぁ。

カートに入ったにゃんずも、かわいいですねぇ♪
2013-04-05 22:13 | まみ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは!
お久しぶりです。
まみさん&太郎君とのお散歩楽しそうだね~!
久々にまみさんのブログ更新されていて、
記事内容が、嵐丸君とのお散歩だったから
嬉しくなっちゃったよ~!

ハピちゃんもうお腹重たいでしょう?大丈夫?
後もう少しだね~頑張ってね♪

花粉症だって言ってたけど、大丈夫!
しっかりマスクしてお散歩楽しんでね♪
2013-04-05 23:08 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

こちらこそ、先日はありがとうございました!
テラスでのお茶、ホントにぜんぜん平気だったんですよ~。
妊婦って体温高くなるみたいですね。
むしろのぼせやすいので、外のほうがよかったりもします。

太郎ちゃん、おおはしゃぎでしたね!
わちゃわちゃ具合がかわいかったぁ~♪
それなのにカフェではおりこうさんだからビックリです!

そうそう、帰りにまた別のカフェに行っちゃったんです。
茶色いほうのにゃんこなんて、自分からカートに入っていきましたよ。
以前、わんこが乗ってるカートにも入って行ったそうです(笑)


2013-04-06 18:28 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

ご無沙汰です!

太郎ちゃん、めっちゃ久しぶりに会いましたよ~。
すっごくはしゃいでて楽しそうで・・・かわいかった!

うんうんおなか重たいっ!っていうか、体全体重たいっ!
体重増えたもん・・・(涙)
背中の張りは3ヶ月くらい前からあったんだけど、最近は腰痛も・・・。

花粉症はね~、なんか、カオにシューッって吹きかける花粉ブロックのスプレーがあって、それが結構効いてるみたい。
目はやっぱりカユイけど、鼻はすごくマシなんです。
この調子で花粉の季節を乗り切れるかしら?

2013-04-06 18:32 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
