スポンサーサイト

--------(--)
 

眠れぬ夜。

寝れません。

もともと寝つきが良い方ではなかったんだけど。

9ヶ月に入って完全に寝れん

でも調べてみたら、妊娠後期の不眠はよくあるコトみたい。
ホルモンバランスの変化とか、出産後の授乳に備えて、とか。

なので、開き直ることにした
寝付けないもんは仕方ない
幸い時間の融通がきく専業主婦だ。
寝れる時に寝ればいいのさ~
布団を持ってリビングに移動~。

ハウスから解放され、早速はぴの布団の上で寝直す嵐丸さんを眺める。



うーん、シアワセそう
この寝顔を眺めてたら、はぴにも眠りが訪れるカモ

それにしても…



相変わらず恥ずかしい寝相だわ


はぴの安眠を祈って、ポチッと☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-04-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

お腹が大きくなってきて寝る格好もいつもみたいなわけにもいかないから 寝るのも苦痛になってきますよね。
上むいても息苦しかったり。
眠れるときに眠るのが良いですね。
何よりも自分の体第一に!
お腹が大きい時が夏でなくて良かったですね。
我が家の長男は9月生まれで夏辛かったぁ(;>_<;)

あと少し 頑張ってくださいね!!
2013-04-14 10:19 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

分かります~
眠れなくて、大丈夫なのか??っと、3人の出産前に感じましたよ~
大きなお腹だと、寝返りもヨッコラセっ、おトイレも近くなったり・・・
眠れないと更にお腹も空いてしまって→夜中の豆腐をパクリでした^^;

昨日は、夜遅くまで大騒ぎ?^m^だったので、少しはよく眠れてれば良いのですが・・・

DVDで映画鑑賞したり、読書したり、嵐丸王子の寝顔をひたすら見たり~、眠れない時間も、ゆったり過ごしてみてもよいと思いますよ^^

少しでも安眠出来るように願って、ポチっと(*^_^*)
2013-04-14 18:15 | an | URL   [ 編集 ]

 

はぴねすさん、すごいアクティブ妊婦さんだな〜!
と思いながら最近の記事拝見してましたが。。
確かに寝付き悪かったりしますよね。
お腹もどんどん重たくなるし!
(とはいえ、私はかなり眠れる方ですが^^;)
昼寝したり、ゆったり過ごしてあと少しお大事にしてくださいね♪

嵐丸くんのゴーカイな寝姿♡うっとり(о´ω`о)
添い寝してるだけで睡眠並に癒されそう~
2013-04-15 16:25 | ポーコ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

確かに、おなかが大きい時期に真夏だと大変そうですね・・・。
体温も高くなってますもんね~。
ツワリと臨月が真夏を避けられてよかったです。

いよいよあと1ヶ月半。
アクティブだけど体に気をつけて頑張りま~す!
(あ、体重管理もちょこっと頑張りマス。笑)


2013-04-15 19:09 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

どもども、先日はありがとうございました。

そうです、ぜんぜん眠れない夜が続いて、『大丈夫なの!?』ってチョットあせりました。
PCで調べてホッと一安心です。
トイレは近いですね~。
ひどいときは30分おきに行きたくなります。

夜遅くまで大騒ぎしたわりにあの日は1時過ぎまで寝れませんでした。
日曜日も6時半くらいに目が覚めちゃったし。
まぁ録りだめしてるドラマ&嵐の番組&フィギュアスケートが山のようにあるので、時間をつぶすには困りませんww





2013-04-15 19:14 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ポーコさん

えへへ、自分でもけっこうアクティブだなーって思ってます。
でもポーコさんも忙しいんでしたっけ?

おなか、かなり重いです!
私は結構体重が増えちゃってるので、重いのはおなかだけじゃないと思いますが(汗)
最近靴下履くのがツラくなってきました・・・。

ポーコさんももうすぐ、ですよね?
うわー、わくわくしてきちゃう♪
ライ坊とのんびりまったり過ごしてくださいね。


2013-04-15 19:17 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは。
9ヶ月に入ったんですね。
もう少しの辛抱です^^
私は出産の1週間前前まで
フルタイムで働いてました。
でも、股関節が痛くてしんどかったです。
そうですね、9ヶ月頃から苦しくて夜眠れなかった気がします。
もう22年も前の事だし(笑)
仰向けでは眠れませんでした。
13キロも太り、腹回りも100センチ超えして
もう、どうにでもして~~状態(笑)

はぴねすさん、もう少しで
可愛いベイビーに会えるので
頑張って下さいね。
2013-04-16 20:53 | おかん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

おかんさん

出産一週間前まで仕事!?
しかもフルタイム!?
うっわ~、尊敬しちゃいます・・・。
専業主婦でその気になればゴロゴロし放題の分際で寝れないだの体が重くてしんどいだの食べたいものを食べれないだの文句言いまくってスイマセン。
でも、文句のぶつけ先はダンナなので勘弁してください(笑)

後一ヶ月半。
皆さんにいい報告ができるよう、体に気をつけて頑張りま~す☆

2013-04-18 00:25 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
