
--------(--)
 

行ってきたじょっ!わんわんカーニバル2013

気持ちよく晴れた土曜日

嵐丸 2013.4.13-2
おっでかっけおっでかっけうっれしっいじょぉぉぉ~

おNEWのオヨフク着たルンルンの嵐丸さんを連れて向かったのは・・・

嵐丸 2013.4.13-3
新緑が目にも鮮やかな代々木公園。

・・・の中で開催されている、

嵐丸 2013.4.13-32

久々のわんこイベントにテンションアゲアゲになっちゃったはぴねす。
たくさんのキャバちゃんにお会いしたのに、ロクな写真がないorまともに撮れてない

ご挨拶させていただいたたくさんの皆様、申し訳ありません~

と、先に謝っておいて。

お会いしたキャバちゃんたち(の中でマシな写真が撮れてたコたち 
嵐丸 2013.4.13-7
ルビーくん
きゃ~、ルビ雄さん、久しぶり~ってふと横を見たら。

嵐丸 2013.4.13-8
バスクくん。(だっけ?)
ちょっ!増えとる!多頭飼いになっとる~っっっ
うらやますぃ・・・。

嵐丸 2013.4.13-9
ミシェルちゃん。

嵐丸 2013.4.13-11
サスケくん

嵐丸 2013.4.13-12
ノアちゃん

嵐丸 2013.4.13-17
奈々ちゃん・芽衣ちゃん

嵐丸 2013.4.13-30
アビーちゃん


嵐丸 2013.4.13-23 (2)
エルメくんと・・・

嵐丸 2013.4.13-21
ラデュレちゃん&エヴァンくん。

嵐丸 2013.4.13-35
うたちゃん&オルカちゃん。

嵐丸 2013.4.13-23 (1)
ジュディちゃんと・・・

嵐丸 2013.4.13-26
すずめちゃん。
はぴに続いてダンナちんも抱っこさせてもらいました~
ぎこちない抱っこにすずめちゃん、不機嫌そう!?

でも・・・
嵐丸 2013.4.13-29
ちっちゃなお手手でダンナちんの指をむぎゅっ


まだまだたくさんのキャバズにお会いしましたよ(写真撮れてないけど


会場をぐるっと一回りして、嵐丸さんのオヤツを忘れず飼い込んで。
かるーく屋台でお昼を済ませたら。

嵐丸 2013.4.13-36
この後は・・・うひひっだじょ

キャー、嵐丸さん、やめてぇ~
ワルそうな顔にうたちゃん、ひいてるし


まぁとにかく、この後にもウハウハなお楽しみが待ってるのです~
それについては次の記事で・・・。



オヤツを買ってもらえてホッとした嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-04-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

土曜日はお会いできて嬉しかったです!
いやいや、妊婦さんとは思えないスレンダーさにびっくりです!
正面から見たらわかんないよ~。
でも、もうすぐなんですね~、嵐丸くんもお兄さんかー。

最後の嵐丸くんのニヒヒ笑い、かわいい~。
でも、確かにうたちゃんの冷たい目線が・・・

次のK田中のレポも楽しみにしていまーす。
2013-04-16 11:44 | アビママ | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸君~土曜日に来てたんですね!!
トト家は日曜でしたよ~ん・・・残念
土曜はルビー率もめちゃ、高かったようで
たくさんのキャバズにあえましたねv-10
妊婦さんになったはぴねすさんにも、会いたかったな~
(お身体だいじにねっ)
またお会いできる日を楽しみにしています~
2013-04-16 22:43 | トトママ | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴちゃん、この日はすんごいがんばったね!
その後、体調はいかがですか?ドキドキ。
おなかぽんぽこりんのときの、はぴちゃんと会えてよかったです。
記念に、並んで写真撮ってもらえばよかったー(笑)
赤ちゃん生まれてくるの、楽しみだね^^

旦那さん、T中のあのくらいで酔っ払いMAXだったら全然OKだよー
家族Aはやたらと絡むらしいよ(B談)
2013-04-16 22:43 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

土曜日は会えて嬉しかったです♪
いやー。 もうすぐですね~、ベビちゃんとご対面。
すずめちゃんもそうだったけど、楽しみでしょうがない。
完全に祖母目線になってるツレヅレです(笑)
この日もにこにこキラキラだった嵐丸王子。
最後やや悪い顔なのはどうしてかしらねェ( ̄▽ ̄)ムフッ
続きも楽しみにしてます^^
2013-04-16 23:23 | ツレヅレ | URL   [ 編集 ]

No title 

この日は久々に嵐ちゃん&はぴちゃん&旦那ちんに
あえて嬉しかったです!!!
妊婦とは思えないフットワークの軽さのはぴちゃん!
この日もムギにハムさせてくれてありがとう(笑)
夜の部も楽しかったね^^
続き楽しみにしておりま~す!
2013-04-17 08:05 | びより | URL   [ 編集 ]

No title 

わんわんカーニバルはキャバ天国ですね♪
初参戦が夢に終わり、来年に意欲を燃やすおばちゃんです^^;
(って、夜の部、昼の部の分まで昇天した私??^^;)

はぴねすさん、皆さんがおっしゃる通り、横からでないと妊婦さんに見えなくてビックリでした(@_@)
し、しかも、アクティブ~!!
はぴねすさんが楽しいとベビちゃんも楽しいと思いますが、疲れた時はゆっくりイモムシ(ゴロン)してください^^

夜のカーニバル^m^レポも楽しみにしていますね♪
2013-04-17 10:54 | an | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

アビママさん

スレンダー!?この私が!?
妊娠前からすでに10㎏増えた、この私がぁぁぁぁ!?
そう言っていただけてウレシくて涙ちょちょ切れます・・・。

嵐丸のカオ、悪そうでしょ?
めっちゃ何かたくらんでそうでしょ?
きっとキャベツ強奪をたくらんでたんだよ~。
(実際、もらってないのにはぴの手にあるキャベツ奪った)

T中、アビママさんも来られれば良かったのにね~。
残念・・・次はゼヒ!(←いつだ!?)

2013-04-18 00:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

トトママさん

そうなんです、今年はお会いできず残念でした~。
トト君、いるかな~って思いながら歩いてたんですけどね。
うん、ルビー、めっちゃいましたよ!
あんなにたくさんルビーに遭遇したのは初めてです。
まだしばらく妊婦姿でうろつくつもり(!?)なので、会えるかも!?

2013-04-18 00:05 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

めーっちゃ楽しかった!
楽しすぎて生まれそうに・・・(ウソウソ)
体調は万全です!
土曜日の楽しかったキモチで日曜日の義実家とのお買い物も乗り切りました!
まぁ、ベビー用品を買っていただいたんだけどね。
あぁ、そうだ、わんこの写真ばっかり撮っててニンゲンの写真が少ない~。
でもでも、きっともう一回くらい会えるよ~。
お池のそばのHAWAIIあたりで♪

絡みまくるAさん、見てみたいぃ~。
いつか見せてね☆

2013-04-18 00:09 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ツレヅレさん

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです!
はぴベビ、楽しみにしていただけてウレシイです。
生まれたらゼヒ見に来てください~☆

嵐丸の悪顔はキャベツ強奪をたくらんでいたようです(笑)


2013-04-18 00:12 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

びよりさん

こちらこそ、久々にお会いできて、その上ムギちゃんにハムッてもらえて、カンゲキでした!
ムギちゃんのハムり、かわいいのよね~♪
私も、たまに自分で『アンタ、ホントに妊婦か!?』ってつっこみたくなっちゃいます(笑)
周りにご迷惑をかけちゃーいけないので、いちおー体調には気を使ってます。
疲れたなーとか、おなか張り気味だなーとか思ったら休憩するようにしてるんだけど・・・
体調が良すぎて、そんな時がほとんどナイ(笑)
なので、もうしばらくアクティブにいきますっ!

2013-04-18 00:16 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

わんこ系イベント、テンションあがりますよ~。
初対面のハズなのに、いつもブログで見てたりするから、馴染むのが早いです。
来年はゼヒ!

平日はけっこうイモムシしてますよ~。
あ、でも一日3回は出かけてます。(朝サンポ→買い物→夕サンポ)
それでも体重増えるんですよね~・・・フシギ。
でも体重に関しては、すでにけっこう開き直ったりしちゃってる私です。
(夜の部の食べっぷりを見ればわかる!?)

2013-04-18 00:19 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
