
--------(--)
 

カーニバルナイト♪

きらめく街 輝く夜
待ちわびてた CARNIVAL NIGHT~

ネタがわかった人
そんなアナタははぴねすの仲間

さてさて、わんわんカーニバルの後のお楽しみです。

アレ、嵐丸さんの新車がのっとられてます
嵐丸 2013.4.13-39
うひょっ☆

ちょっと見えにくいけど、ご機嫌で嵐丸カーに乗っているのはうたちゃん。
この後ちょっと移動するのに、はぴねすは妊婦特権で車に乗せてもらえることに
なのでカートは電車移動のうた家が運んでくれたんです。
(オルカ家・うた家、ありがとうございました~

で、到着したのは。
嵐丸 2013.4.13-49
アコガレのT中だじょっ

OPENほやほやの綱島店です。

アレ、CARNIVAL NIGHTなのに明るい!?
そう、開店時刻(4時)前に到着、開店とともに店の中へ~

さて、ココからはずっと行きたかったT中に行けた嬉しさで代々木に続いてテンションアゲアゲになっちゃったはぴねす、再び写真が・・・

嵐丸 2013.4.13-116
キリッ。

さすがサスケ王子、T中慣れしていらっしゃる。

嵐丸 2013.4.13-50
オルカちゃん、遠路はるばるA県からの参加です!
4キロあるかないかのホントちっちゃい豆キャバちゃん

嵐丸 2013.4.13-68
ハロパ以来!?
お久しぶり~の姫子ちゃん。
大きくなったねぇ~

嵐丸 2013.4.13-100
視線の先にはいったい何が!?

うたちゃん&ムギちゃん。
おしいっ、アビーちゃんがいればKKGだったのにね~。

キャベツをたくさんもらえてご満悦の嵐丸さん。

嵐丸 2013.4.13-107
ツレヅレさんに頭毛を遊ばれても~


嵐丸 2013.4.13-109
にこちゃんだじょっ。


mugi-biyoriさんからいただいたたこ焼き風馬肉入りパンケーキ。
食べ方がわからない嵐丸さんは・・・
嵐丸 2013.4.13-92
ぺろぺろ・・・・

嵐丸 2013.4.13-87
ぺろぺろぺろぺろっ

必死になめておりました(笑)

嵐丸 2013.4.13-117
ムギちゃんアリガトだじょっ。

あら、嵐丸さん、いい笑顔~

そのまま集合写真
嵐丸 2013.4.13-128
あっ、オルカちゃん、帰っちゃった後だ・・・。
残念

楽しい時間はアッと言う間に過ぎていきます。

嵐丸 2013.4.13-145
ネムネム・・・

嵐丸 2013.4.13-139
ネムいじょ・・・

ハイ、W王子、撃沈~。

それもそのはず、時刻はすでに10時
みなさん覚えてますか!?
はぴたちの入店時刻。
そう、4時

かれこれ6時間

CARNIVAL NIGHT、マンキツしましたぁ~

このCARNIVAL NIGHTを誰よりもマンキツしたかもしれないのが・・・
嵐丸 2013.4.13-59
メガハイボール(通常の2倍サイズ)

メガを連発したダンナちん

えー、はぴが把握してるだけでメガ×4、通常サイズ×4、ホッピー×2、冷やしあめハイボール×1を飲み干しております。
把握してない分も2、3杯はあると思われ・・・。
さらに恐ろしいことに、このヒト、ほとんど食べておりません。(串4本くらいにポテサラ、しめ鯖をちょっと)

その結果、8時半頃から後の記憶を失っております(笑)

さまざまなおかしな行動&発言、この場を借りてお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでしたっm(_ _"m)ペコリ

本人、翌朝、いたく反省しておりましたww


まぁ、そんなこんなで。
カーニバルな一日を楽しく過ごしたはぴねすでした~


お友達いっぱいでうれしかった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ベロベロに酔っ払ったダンナちん、本気で放置して帰ろうかと思った・・・。
嵐丸さんだけ連れてるほうがよっぽどラク
2013-04-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

土曜のカーニバル・ナイト☆
はぴねすさんの決断で、T島店でご一緒出来たんですよね!
しかも、臨月前の体で、開店前から並んでくださって、大感謝ですっm(__)m

そうです、ハロパ以来だったんですよね~
考えてみれば、ゆっくりお話ししたのも初めて!
沢山のお話しが出来て、とっても嬉しかったです♪
隣の席をget=嵐丸王子の隣もget!!
いやいや、そりゃぁ~もう感激でした(T_T)

旦那ちんさんのメガっぷりに、わたくし惚れてしまいましたよ^^
まったくもって、問題なしですっ!・・帰路はお疲れ様でした~カナ??
(あっ、舞い上がりまくって、昇天していた私が問題だったり^^;)

こんな私とデカ姫子ですが、またご一緒できたら嬉しいです(*^_^*)
(次、お会いする時は、ベビちゃんも一緒かなぁ~楽しみ♪)
2013-04-17 23:36 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

土曜日はよくぞT島までおいでくださいました。
嵐ちゃん家とゆっくりご一緒出来て嬉しかったです~!!
おかげでにぎやかでスーパー楽しい夜になりました^^
およそで計5ℓは飲んではったたダンナちん?
ぜんぜん無問題でしたよ~
普段シャイでいらっしゃるからたくさんお話できてツレ夫婦ムフムフ♪
って、大変だったのは帰り道か。はぴねすさんお疲れ様でした^^;
ちなみにツレヅレも、うた家がアップしてたツレヅレが撮ったらしい画像に
全く心当たりがございません( ̄▽ ̄;)記憶カムバーック
可愛いベビちゃんの誕生、心待ちにしてますね~
2013-04-18 00:48 | ツレヅレ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

イヤ、私より前にツレヅレさんたちは到着してましたよ!
私たちがついたのは開店10分前くらいかな~。
T島店に行くことにして、ホントによかった!
だってめっちゃ楽しかったですもん☆

ダンナちんのあの酔っ払いっぷり、モチロン私は知っておりますが、最近はあそこまでベロベロになることが少なかったので久々にウザかったです(笑)
帰りは自由が丘からタクシーに乗ったんですが、先にダンナと嵐丸を乗せて、私は後からカートのフレームをたたんで乗り込んだんですが。
あの酔っ払い、キャリーから嵐丸を出そうとしていてあわてて止めましたよ。
『コレ、うちの車とちゃうからっっ』って。

帰宅してからもリビングに倒れこんで寝ようとするし・・・。

まぁ、私が『行きたいっ!』っていうのに付き合ってもらったので、あまりいぢめないであげましたヨ(笑)

こちらこそ、またどこかでゼヒご一緒したいです!
たのしくおしゃべりしましょうね~♪
おチビが生まれたら、育児について質問しまくるかも!

2013-04-18 22:10 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ツレヅレさん

そうですね~、5ℓくらいは飲んでたかもしれませんね~。
まったく、飲むならちゃんと食べろってカンジですよね。
たくさん話はしたかもしれませんが、当人は覚えていない可能性大、でございマス(汗)
えぇ、帰り道はもぅ・・・私一人だと嵐丸さん運ぶの大変だから連れてきたのに、まったく役に立たず。
むしろいないほうがラクだったかもー(笑)

ツレヅレさんも記憶失ったんですか!?
ぜんぜん酔ってるように見えなかったんですけどねー。
そっかー、酔っ払ってたんだー・・・後から思い返すとなんかオモシロイです。


2013-04-18 22:15 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸家の記念すべき初T中ナイトに
ご一緒できて嬉しかったです!!!
はぴちゃんどうだった?
串カツうまうまだったかな?
旦那ちんもはまった様子だね(笑)
またベビちゃん産まれてからも
ご一緒できたら嬉しいな~。
嵐ちゃんも抱っこできて嬉しいカーニバルナイトでした!
2013-04-19 17:16 | びより | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

びよりさん

串カツ、ちょーうんめぇぇぇぇぇ~っっっ!でした♪
特に最近、油モノ控え気味だったから・・・。
ハムカツとかウインナーとか肉肉しいものが好きです(笑)
次行ったらかすうどん、食べたーい。
ダンナはチンチロリンにガッツリはまってたねww
生まれるまでにまた行きたいなぁ・・・太るけど。


2013-04-19 22:05 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
