スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

癒しを求めて。

東京を西から東へ横断し。
やってきました、このヒトがいる町へ。
嵐丸 2013.4.18-1

イヤ、別にこのヒトに会いに来たわけではありません。

目的地はコチラ
嵐丸 2013.4.18-5
よくぞ来たわね。

少々(いや、かなり!?)テンパり気味な看板ムスメがいる・・・

嵐丸 2013.4.18-2
嵐丸 2013.4.18-3
ステキな癒しの空間

本日OPENのGrand Azure

妊娠後期に入り、体のアチコチのコリがかなーり辛くなってきたはぴねす。
しかし、9ヶ月の妊婦を受け入れてくれるマッサージってあるの!?
と思ってたんですが。
コチラは快くOK
(モチロンはぴがものすごく順調な妊婦ってこともありますが)

マタニティトリートメント60minコースでしっかりがっつり癒していただきましたぁ~
もぉねぇ、あまりのキモチよさに2、3回眠りに落ちたわよ。
(だいたい時折聞こえてくる看板ムスメの鳴き声で目覚めるww)
80minコースでもヨカッタかも~。
おなかのおチビもめっちゃグニグニ動いて、マッサージを楽しんでいたようデス

ゆっくり体を癒してもらった後は、看板ムスメに心も癒してもらえます。
嵐丸 2013.4.18-6
ビビビ、ビスケット

嵐丸 2013.4.18-7
早くよこしなさいよっ

・・・多少、癒された体が傷つく危険性もあります(笑)

こんなコトして遊んでみる。
嵐丸 2013.4.18-8
マテって・・・マテって・・・

嵐丸 2013.4.18-9
はぴちゃん、案外ヒドイのね~

ぷぷぷっ、クチのまわりヨダレまみれ~

てしもさん、あーさん、お世話になりました~
癒されまくった一日でした

オウチに帰ると・・・
嵐丸 2013.4.18-10
くんくんくん・・・

嵐丸 2013.4.18-11
アヤシイ・・・

嵐丸 2013.4.18-12
はぴちゃん、うわきしてきたんだじょっ

あはは~、バレちゃった。
まぁまぁ、コレでも食べて許しておくれ。

嵐丸 2013.4.18-13
にぼしちゃん・・・

嵐丸 2013.4.18-14
いただくじょっっっ

大好きな煮干。
コレならあーさんに負けない勢いで食らいつくかも!?

煮干を食べて怒りを静めたら。

嵐丸 2013.4.18-15
いくじょっ

ゴキゲンでお散歩したのでした



お客第一号だったらしいはぴねすにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-04-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんは。旦那だよー!
行って来たんだね!一番乗りってすげ~!
看板犬にも会えてよかったね(笑)
あーさん可愛いな~♪
2013-04-18 22:16 | 旦那 | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました♡ 

西から東まで。
遠いところをすんまそん。w
ゆっくりお過ごし頂けたようで
(たまに愚犬の発狂で目を覚ます以外)嬉しいです♡
あーさんね、今日はだいぶ落ち着いてます。
飼い主が見える範囲に居ればだけれど。
記事にしていただきありがとうございます♡
2013-04-19 09:58 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴちゃんの妊婦ライフ、楽しそうだね!
旅行に、わんわんカーニバルに、飲み屋にエステ。
満喫してるわ~。(笑)

私、肩もみもくすぐったい人だからエステなんて
絶対だめだろうな~。
あーさんとのふれあいは、60minいくらなんだろう。(笑)
2013-04-19 11:21 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那さん

行ってきたよ~!
ちっと遠いけど、自分のカラダが心配な時期だから、知り合いの方が安心感があって。
あーさん、めっちゃ文句言ってた(笑)
でも、相変わらずダイナマイトなカンジですばらしく可愛かった♪

2013-04-19 21:52 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました♡ 

てしもさん

確かにちっと遠いよねww
でも、信じてもらえないだろうけど私、キホンは人見知りなのよね。
お医者さんとか、美容師さんとか新しいトコロは苦手。
だから、てしもさんのトコだと気楽で良かった~♪
実際、ちょーキモチ良かったし、あーさんにも癒されるし。
(たとえたまに起こされてもシアワセ)
嵐丸も引っ越した後、10日間くらいはタイヘンだった。
『もう大丈夫かな』って思えたのは1ヶ月くらいしてからかな~。
まぁ今はまだタイヘンだろうけど、てしもさんの愛があれば大丈夫さっ!
2013-04-19 21:58 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃん

ん~、マタニティライフを楽しむってのとはちょっと違うんだよなー。
『生まれたらできなくなるから今のうちにやっとけっ!!』みたいな(笑)

私も昔は肩もみとかくすぐったくてダメだったの~。
でもね、くすぐったいって思ううちは凝ってないんだよ!
てしもさんトコでは腕とか足とかも念入りにやってもらえて、サイコーでした♪
あーさんとの触れ合いは・・・60minでビスケット大袋3袋くらいでしょうか(笑)

2013-04-19 22:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは~
オープン最初のお客様が
はぴねすさんだったんですか?
凄いですぅ
気持ちよかったでしょうね。
赤ちゃんも喜んでたみたいだね^^
私も行きたーい。
なんたって 生あーさんに会えるんだもんね。
あ、てしもさんにも会えるから
一石三鳥だね。

だだ、1つ心配事が・・・
私、マッサージ大好きで月に3~4回行くんですが
ほぼ寝落ちして、その時
「んごぉ んごぉ」と もの凄いイビキかいて目が覚めるの。
ハズカシイなっ(照)

2013-04-21 09:32 | おかん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

おかんさん

そうみたいです。
私もビックリです。
たしかにOPEN初日に予約は取ったけど、午後からだったので・・・。

イビキ?大丈夫ですよ!
あーさんをサロンに入れればいいんですっ!
ずっとギャン鳴きしてくれるだろうから、イビキなんてキコエナーイ♪
あ、それ以前に寝れないわ・・・。

2013-04-23 15:07 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。