
--------(--)
 

毎回キョヒる。

昨日は雨で夕方のお散歩は中止
でも今日はスッキリ晴れていいお天気

さぁ、嵐丸さんっ
るんるんアサンポに出かけようじゃないかっ

嵐丸 2013.4.25-1
オヨフク&ハーネス。

あのー、嵐丸さん?

嵐丸 2013.4.25-2
・・・嵐丸、こうさんだじょ。

いや、降参じゃなくてさー、いいお天気だよ?
お散歩、好きでしょ?

嵐丸 2013.4.25-3
嵐丸いかないじょ~

散歩の度に毎回コレ
完全に脱力する嵐丸さんを抱えあげて準備をさせる。
ニンプの腰にくるわぁ~

まぁ、いったん準備が出来るとノリノリになるんだけどね。

で、今日のアサンポではキャバちゃんに出会いました
嵐丸 2013.4.25-5
かいぬしさん、こんにちはだじょ。

10㎏超のデカキャバちゃん。
なんと、御年14歳

嵐丸 2013.4.25-6
わたし、まだまだ元気だわよ。

年を聞いてビックリでした。
とても14歳には見えない

飼い主さんによると、目も耳も年相応に弱ってきたとのことですが。
目の白濁もほとんど気づかない程度だし、足腰もしっかり

あやかりたいあやかりたい

嵐丸 2013.4.25-7
ちゃんとごあいさつ、したじょっ

キャバちゃん相手だと上手にご挨拶できる嵐丸さん。
この後、にこにこご機嫌でお散歩しました~



キャバちゃん相手だとちょこっと社交度UPな嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013-04-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

お散歩前の嵐丸くん、
どっかの誰かを見ているみたい。。。。

我が家のマロンもお散歩前はこんな状態です(^_^;)

14歳のキャバさん、すごい!!
こんなに長生きしてくれてとってもうらやましいですよね。
これからも、もっともっと元気に生きてほしいです☆
2013-04-25 22:39 | まろ山まろ太郎(♀) | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まろ山まろ太郎さん

えっ、マロンちゃんもこんなカンジですか?
うわー、仲間がいた!
マロンちゃんも外に出たらノリノリ?
嵐丸はお散歩準備がキライであって、お散歩そのものは好きです。

14歳のキャバちゃん、ホントにキレイな子だったの~。
体もしっかりしてて、『8、9歳くらいかな?』って思っちゃったもん。
見習って元気で長生きしてほしいですね。


2013-04-27 16:05 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
