
--------(--)
 

ちくちくすてっち☆

2013年第6作目。
すてっち 2013.4.29
製作期間:2013年3月21日~4月28日
使用布:Zweigart 32 count Belfast Linen (Antique White)

おチビの部屋に額に入れて飾るか・・・それとも何か別のものを作るか・・・。
どちらにしろ、何かおチビ関連に使おうと思ってちくちくした作品です

実はこの作品の前に別のものをちくちくしてたのですが、9割近くできたところでなんとなくヤル気が失せて放置プレイ
いつか気が向いたら仕上げよう。

さぁ、次の作品が出産前最後かな?
おチビが生まれたらゆっくりちくちくも出来なくなるんだろうな~



最後に本日の嵐丸さん。
嵐丸 2013.4.29-4
ガムちゃんうまうまだじょっ

う~ん、今日もきゃわいいっっっ



今日も親ばかはぴねすにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-04-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

可愛い~!
素敵なのが完成したね~凄いよ~!

一つ一つの絵柄が違うから楽しめただろうね~!
飽きずにサクサク縫えそうだね。
なんになるのかな~?楽しみだね。

↓ガーゼたくさん用意したんだね(*^◯^*)
でも何枚あってもいいものだしね。

私も次女ちゃん5月に生んでるんだよ~19日でした。
今当時を思い出してます。
男の子かな~女の子かな~楽しみだね~!

うん今日もかわゆいぞ~嵐丸君♪
もう直ぐお兄ちゃんだじょ~(*^◯^*)
2013-04-29 18:29 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

生まれてからは本当に自分の事が全く出来ない状態になるから
今のこの時期は自分のやりたいことだけやってね!!
チクチク 毎回見るたびに感激しています。
これを見て私もやりたいなぁ~って思うのですよ・・・でも
老眼がぁ~~~~(~_~;)
2013-04-30 12:45 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

うん、わりと楽しんでさせたかな~。
ただ、一つ一つのモチーフが小さいので、すぐに色を変えなきゃいけないのが大変といえば大変だった。
『こーゆー風に使いたいな~』っていう構想はあるんだけど・・・行動に移せない可能性大(笑)

あら、次女ちゃんは5月なのね~。
19日・・・可能性はあるわww
ちょっと早めに生まれたらそれくらいだもん。

性別、ウチは聞かないで最後のお楽しみにしてるんだけど、今って圧倒的に先に聞く人が多いんだってね!
ビックリした~。
だって、性別わからなくてもベビ用品準備に困ることって、あんまりない・・・。
2013-04-30 15:23 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

やっぱりそうですよね~。
『少しでも時間があれば睡眠っ!』って先輩ママから聞いたりしてマス。
でも、自分のやりたいことだけをやりたいけど・・・なかなか難しいです~(涙)
ホラ・・・義実家との付き合いが・・・ね。

チクチクは、確かに目にきます~。
ちょこちょこ目を休ませながらチクチクしてますっ!
2013-04-30 15:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
