
--------(--)
 

Merry Christmas!

めりーくりすますなんだじょ~
嵐丸 22010.12.24-7
嵐丸サンタさんだじょ。

うん、可愛いね、可愛いけど・・・

嵐丸 22010.12.24-4
およふく、ぶかぶかなんだじょ・・・。

だね~っ

実はこのサンタ服は、フードを注文している通販サイトで『抽選で40名様にプレゼント!』ってなってたのに応募して、当たったモノなんです。ちょうどいいサイズがなかったから、大きめサイズで申し込んだので・・・。

でもね、でもね。

昨日届いたんだけど、なんと2枚も入ってたの
らっきー

しかも、タダでもらえるものだから、ぺらぺらのサンタ服を想像していたんだけど、コレがまた
しっかり厚みもあるし、デザインもかわいい
嵐丸 22010.12.24-8
シルバーとゴールドのキラキラで、雪の結晶模様

でもまぁ・・・同じものが2枚あっても・・・
なので、今年はもう時期が過ぎちゃったから、来年のクリスマス前には誰かに譲りましょう。

昨日はこの他に、gramさんで注文したお洋服も届きました~
嵐丸 2010.12.24-1

あぁ、もう、どっちもかわいぃ~

さっそくファッションショーです。

嵐丸 2010.12.23-2
どうでしゅか?

うわぁ、いかにもやんちゃな男のコってカンジ

嵐丸 2010.12.23-4
嵐丸、かわいいでしゅか?

かわいいすっごくかわいい超スーパーウルトラミラクルハイパーかわいい

はぁはぁ(←興奮しすぎた

ただ、こちらもまだサイズ大きいです。後1キロくらい増えたらちょうどいいかな~。


ところで、昨日は大阪から来た友人がはぴねす家に宿泊。
嵐丸さんは・・・
嵐丸 2010.12.23-5
大・歓・迎

えーえー、それはもう。
はぴねすのことなどまったく、ま~ったく見向きもせず。
友人にべったりいちゃいちゃぺろぺろ・・・。

まぁ・・・この社交性のあるところがキャバリアの魅力でもありますけれども。

ちょっぴりすねちゃったはぴねすでした。

さてさて。
クリスマス寒波とやらで。夕方からグッと冷え込んできましたね。
みなさん、風邪などひかれませんよう。

ステキなクリスマスをお過ごしください


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2010-12-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

サンタさんかわいい~v-10ぜひ、トフィにお揃い着させてくださいv-10 このまえ買った子犬用は、全然落ち着きなくて自分ですぐとっちゃうんですv-40 服もゆとりがあるとすぐ噛んじゃうv-12お洋服楽しめるのはまだですわv-42
あした、いよいよおさんぽデビューv-19
2010-12-24 22:44 | せーころ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

せーころさん

メリークリスマスe-2です♪
トフィーちん、いよいよお散歩デビューですか!どれだけ歩いてくれるか楽しみですね。
クリスマスの奇跡で、フツーに歩いたりして!?
嵐丸もゆとりがある服はすぐにカミカミです・・・。写真はフードで気を引いて撮りました。
でも、ぴったりサイズの服なら着せる間は抵抗するけど、着てしまえば気にしないみたいですよ。
一月には一緒に井の頭公園、行けるかな?サンタ服はそのときにプレゼントしますね(季節はずれだけど・・・)


2010-12-25 09:17 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
