
--------(--)
 

近場にお出かけ。

4日のコト。

GWだけど、遠出ができない臨月妊婦のはぴねす。
でもでも天気は良いので、ちょこっとお出かけ~

嵐丸 2013.5.4-1

にこにこ笑顔の嵐丸さん。

嵐丸 2013.5.4-6
やってきたのは深大寺ウラのドッグラン。
道がすいていたので、20分ほどで来られました

小型犬エリアはそれほど混み合っておらず、シツコクするコもいなかったので、嵐丸さんノビノビ。


嵐丸 2013.5.4-7
珍しくゴキゲンでランしちゃったり。

でもやっぱり・・・
嵐丸 2013.5.4-10
だよねー

と、そこに。
カワイコちゃんがご挨拶に来てくれました。
嵐丸 2013.5.4-12

ご挨拶上手なコだからか、嵐丸さんも逃げずにご挨拶。
嵐丸 2013.5.4-13
でも、ココから先には進めない嵐丸さん。

カワイコちゃんは他の遊び上手なコとの追いかけっこにいっちゃいました~
嵐丸さんも追いかけっこ、できるようになればいいのにね~。

まぁでも、こんな笑顔が見れたからいいや~
嵐丸 2013.5.4-19


30分ほどドッグランで遊んで。
隣の公園でイスを広げて日向ぼっこちうのダンナちんのもとへ。

嵐丸 2013.5.4-22
コレ、緩やかに見えるけど、けっこう急な斜面
臨月妊婦に登らせるなや

嵐丸 2013.5.4-26
嵐丸さんと違ってカラダが思いはぴねすは、ダンナちんにひっぱりあげてもらいました・・・。

でも、丘の上は見晴らしがいいね~
嵐丸 2013.5.4-27
モリモリの緑が気持ちイイのです。

この後は深大寺に移動。
嵐丸 2013.5.4-39
なんじゃもんじゃの木が満開です

嵐丸 2013.5.4-36
ぽっこりおなかのはぴねす、嵐丸さんとらぶらぶ記念撮影

深大寺といえば、おそばですね~
嵐丸 2013.5.4-42
玉乃屋さんでいただきました~。

ココは外の席が比較的多いので、わんこ連れにはいいかも

嵐丸 2013.5.4-43
足元でおとなしくマテしていられた嵐丸さん、ちゃんとご褒美をもらいましたヨ

短時間で近場へのお出かけだったけど、しっかり楽しめました~



天ぷらも食べたかった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-05-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おぉ!
やはりどーんと出て来たね。www
マタニティストレッチでむくみ少しでも取ってね。
天ざる、食べたい!!!!

2013-05-06 15:07 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

え、やっぱりこの前より出た?出たよね?
はぁぁぁぁ~・・・ユウウツだわ・・・。
オフロで内モモのマッサージは頑張っております。

天ざる、んまかったよ♪
欲を言えば、もう少し天ぷらのボリュームが欲しかったww
2013-05-07 15:23 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
