
--------(--)
 

GW最終日はHawaiiへGo!

なーんかあっという間に最終日を迎えたGW。
遠出をしていないせいか、イマイチ不完全燃焼。

なので最終日くらいパーッと楽しく過ごしましょう

嵐丸 2013.5.6-1
お出かけの気配を察知して、いち早く準備を整える嵐丸さん。

相変わらず都内の道路はガラガラで、あっという間に到着。
嵐丸 2013.5.6-2
車から降りると、まるでどこに行くのかわかってるみたい。

着いたのは・・・
嵐丸 2013.5.6-7
ビーチの代わりにお池があるHawaii。

嵐丸 2013.5.6-81
HIWAHIWA OHANAさんです。

ホントは5日に行って、今日は別のところに行こうと考えてたんだけど。
『6日なら行ける~』と言ってくださるキャバ友さんがいたので、6日に変更

本日お会いしたのは・・・
嵐丸 2013.5.6-26
ほっぺのちょびちょびがチャームポイントの美人母娘、クレアちゃん&カナンちゃん&Chiemomさん。
Chiemomさん、他の方へのお声がけ、ありがとうございました

嵐丸 2013.5.6-14
ナゼかいきなり無防備に眠りに落ちた姫子ちゃん&anさん。

嵐丸 2013.5.6-11
パピーフェイスがたまらない、トトくん&トトママさん。
嵐丸さんはトトくんLOVE
今日もシツコクくんくんしちゃってゴメンね。

嵐丸 2013.5.6-24
今日も相変わらずオシャレさんなノアちゃん&サボさん。

嵐丸 2013.5.6-45
偶然お会いできちゃった、サス家の皆様。

そしてモチロン・・・
嵐丸 2013.5.6-23
看板犬のオハナちゃん。


OPENと同時にお店に入り、ほぼ女子会なノリの楽しいランチの始まりで~す

写真が多くなっちゃうので、また次回に。



お友達たくさんでウレシイ嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


☆おまけ☆
レアキャラ(笑)
嵐丸 2013.5.6-30
2013-05-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

今日は妊婦のはぴねすさんに、
おあいできて、嬉しかったです!
嵐子ちゃん、いやいや、嵐丸君、
トトラブありがとう~タテガミも立派になって
いいお兄さんになれそう。

先輩ママ軍団が、恐ろしい話をしてごめんなさい
でも、絶対安産だから!安心して出産してきてね
またベビーも交えてワイハーしましょうね!
2013-05-06 20:48 | トトママ | URL   [ 編集 ]

No title 

今日はお会いできて嬉しかったです~(#^.^#)
また6日に変更してくださってありがとうございました。
お蔭様で私も楽しいGWの〆が出来ました。
蘭丸君 相変わらず可愛いいですね~~。
今日は4カラー揃うのでいつも以上にテンション上がっていました。
続きも楽しみにしています♪
2013-05-06 22:47 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

今日はお会い出来て、とっても嬉しかったです♪
私も、GW最終日をとっても楽しく締めくくることができましたよ(*^_^*)

レアキャラ「嵐子」ちゃん~、しかも優しい笑顔~~(笑)
知らなかった←多分、席を外していた間に変身・・生「嵐子」に会いたかった~~(>_<)

続きも楽しみすぎますね♪(^o^)丿
2013-05-07 00:30 | an | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

トトママさん

こちらこそ、急なお誘いにもかかわらずありがとうございました!
嵐丸、ホントにトトくん好きなんですね~。
う~ん、男の子同士じゃなければ・・・(笑)
先輩ママ軍団のお話、色々楽しかったですヨ!
心配なコトもあるけど、皆さんのお話があっけらかんとしてるので、フアンも吹っ飛びそうです。
次は元気なベビをお披露目できるよう、頑張ります!

2013-05-08 07:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~♪
GWを満足感いっぱいで締めくくれたし、色々お話も聞けてタメになりました!
そうそう、4カラーそろうとテンションあがりますよね!
いつか4カラー全部飼いたいなぁ・・・。


2013-05-08 07:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

こちらこそ、楽しい一日になりました!
先輩ママさんのお話もたくさん聞けて良かったです。

アレ、嵐子に会ってなかったですか!?
そりゃ~、残念っ!
たまに出てきますよ~。
もとが女の子顔なので、麦藁帽子とかかぶると一気に『高原の少女』風に変わります(笑)

2013-05-08 07:30 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
