
--------(--)
 

続・GW最終日はHawaiiへGo!

ー続きですー

昨日よりガッツリ400g体重が増えてたはぴねすです。
原因はわかってます。
コレです
嵐丸 2013.5.6-16

あ~んど・・・

嵐丸 2013.5.6-48

こうやって見ると、400g増で抑えられたのがキセキ!?
どちらもウマウマで、はぴねす大満足~

ここで姫子ちゃん、カワイく大変身
嵐丸 2013.5.6-38
ノアちゃんのおさがりオヨフク。
めっちゃよく似合ってる~

コチラでは看板犬OHANAちゃんがまったーり。
嵐丸 2013.5.6-43

用事があって先に帰られるノアちゃん&サボさん。
その前に集合写真撮らねば
嵐丸 2013.5.6-55
(ゴメンナサイ、OHANAちゃんが写ってない・・・)
向かって左から・・・
姫子ちゃん・トトくん・ノアちゃん・サスケくん・嵐丸さん・カナンちゃん・クレアちゃん・・・

えっと・・・一番右のコは偶然お店にいらしたキャバちゃん。
お名前聞きそびれましたが、Chiemomさんの顔見知りさん。

この日は4カラー勢ぞろいでしたぁ

撮影が終わったら、ちゃんとギャラをもらわなきゃね。

サスケ王子も・・・
嵐丸 2013.5.6-69

トトくんも・・・
嵐丸 2013.5.6-77




そしてこの日一番はぴねすのツボったのが・・・
嵐丸 2013.5.6-70


・・・アナタたちは・・・
ツバメ
(画像お借りしました)

ツバメのヒナですかっ

キャバキャバワイワイしながら。
先輩ママたちの出産にまつわるアレコレを聞いて。
あっという間に3時間以上の時間が流れてゆきました・・・

最後に我が家の王子とサスケ王子でツーショット
嵐丸 2013.5.6-86

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました
サイコーのGW最終日になりました
頑張って元気なコを産んできますね~

HIWAHIWA OHANAさん、長居しちゃってスミマセンでした。
おいしく楽しく過ごさせてもらいました~



オヤツたくさんもらえてウハウハだった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



☆おまけ☆
レアキャラが出現するとき。
嵐丸 2013.5.6-32
ノアちゃんがいるとき。

ノアちゃん、いつもかわいい帽子かぶってるもんね~
2013-05-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

クレアさん&カナンさんのツバメのヒナショット、ナイスっ(爆)

姫子も可愛く撮って下さってありがとうございます♪

嵐丸王子のチョコまんじゅうを満喫(*^_^*)~
久々のOHANAランチ♪に、はずむおしゃべりtime~、楽し過ぎる時間をありがとうございました!!!

400g増・・ベビちゃんがすくすく育っているということでっ!
妊婦生活もあと少し!、元気なベビ男orベビ子ちゃんの誕生を楽しみにしていますね(^o^)丿
2013-05-07 22:01 | an | URL   [ 編集 ]

 

一番右の子、望(のぞむ)です
ペット博からのランチに寄ったらキャバリアパラダイスになっててびっくりしました

今度お会いできるときはお子さんもいらっしゃるんですね
頑張ってくださいね▽・w・▽
2013-05-08 23:36 | のんママ | URL   [ 編集 ]

No title 

読みながら笑っちゃいました~~。
ツバメのヒナとホントかぶりますね(曝)オマケに指まで食べる凶暴なヒナですから!!
どんだけご飯貰ってない子するねん・・・って感じですよね、お恥ずかしい。
やっぱり男子の方がお上品な様な気がしますわ・・・。
400g増\(◎o◎)/ん~~~大丈夫!!健康優良妊婦だから無事出産を終えるように思います!
実況中継楽しみにしています~(笑)
本当にお会いできて良かったです!ありがとうございました。
出産後落ち着かれたらまたハワイランチにおデザ 出産お祝いに集まりましょう~~(#^.^#)
2013-05-09 10:52 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

クレカナさん、ナイスでしょ?
もー、写真見てツボッたツボッたww

姫子ちゃん、ちょっとお澄ましした感じに撮れてますよね!
さすが女の子、おしゃれがうれしいのかな?

GW明けに健診がありましたが、体重は何も言われなかったのでヨシ、ということで・・・(爆)
でも、内診した感じだとまだまだ生まれなさそうらしいです。
ダンナの出張中に生まれると困るのでヨカッタ~。
でもやっぱり『大きめ』って言われちゃいました。
なので予定日過ぎるのは避けてほしい!

2013-05-10 13:28 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

のんママさん

こんにちは、いらっしゃいませ~♪
お名前のご連絡、ありがとうございます!
『ボク・・・なんでココにいるの?』とでも言いたそうな、ボーゼンとした座り方がカワイイですね!
先日はぜんぜんお話できませんでしたが、またお会いできたらなーと思います☆

そうです、もうすぐ生まれる予定です。
小さいのがもう一匹増えますがヨロシクですww



2013-05-10 13:32 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

すいません、クレカナちゃんをお笑いキャラに仕立てちゃってww
でも・・・どう見てもツバメのヒナでした~(笑)
うん、確かに指まで食らうのは圧倒的に女の子が多いですね~。
でも、トトくんもなかなかの勢いでした!

私自身、なぜか出産時にトラブルが起こる、とか全然考えてないんですよね~(ノーテンキすぎ!?)
ある程度の陣痛は経験するけど、最後は無痛だからあまり痛みへの恐怖心もないし。
さすがに分娩室の実況中継はムリだろうけど、予備室なら可能かも!?(笑)

出産後はきっと暑い時期なので、ハワイランチ、よりもディナーかな!?
でもカフェデビューはOHANAがいいかな~とは思ってます。
それか、ウチに遊びに来てください!


2013-05-10 13:40 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

ご訪問遅くなりましたっ。
やっぱりOHANAちゃんちに行くと誰かしらいるわあ(笑)
この日は誰かどころかこんなにたくさんお友達に会えて
サス家ウハウハでした♪
W王子ショットも嬉しかったですが
鉄ちゃんバージョンの嵐丸くんが見られたのは貴重だったなあ。
楽しい時間を飛び入りでご一緒させて頂きありがとうございました^^
パパさんが出張から帰られたら(←ココ重要)
元気なベビーが安産で出てきますように~!

クレカナちゃんの親子ヒナ状態、超ナイスショット!ウケました(≧▽≦)/
2013-05-12 16:56 | ツレヅレ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ツレヅレさん

私も『偶然サス家に会えた』って書きましたが、よく考えたら会える確率、ものすごく高いですよね~(笑)
鉄ちゃんバージョンの嵐丸、ウルサイでしょ?
ちょっと離れてるとあそこまでウルサクないんですけど、踏み切りのまん前とか完全にアウトです。
恥ずかしいくらいウルサイです。
ダンナは先ほどバタバタと出張に出かけていきました~。
今日から土曜日まで・・・お願いだから生まれないでおくれ~!

2013-05-13 06:54 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
