
--------(--)
 

ちょっぴり早い!?夏仕様。

ブログをUPするたびに、多くの人にヒリヒリ感を与えてるらしいはぴねすです(笑)
みなさん、もうちょっとですよ。
楽しみにしててくださいね~

さて、最近ぐっと暑くなりました
なので、暑がり嵐丸さんのオウチを夏仕様に

嵐丸 2013.5.26-1

クレートを片付けて、今年の夏のNewアイテム、ひんやりベッドをセッティング

嵐丸 2013.5.26-2

チョコミントのアイスみたいな、涼しげな色合い
もっと暑くなれば、マットレス部分に付属の保冷剤を入れることができます。

さぁ、嵐丸さんは気に入ってくれるのか!?
たしか、去年の夏用ベッドは入れたとたん・・・

嵐丸 2012.5.16-18
戦いを挑んで、ソッコー穴開けた
(その状態でひと夏使わせたけど)

気になる嵐丸さんの反応は・・・

嵐丸 2013.5.26-3
興味津々。

嵐丸 2013.5.26-8
角っこに頭つっこんでカホリを堪能。

で、結果は・・・

嵐丸 2013.5.26-9

おぉっ
いい反応です

そしてセッティングしてから3分もたたないうちに・・・

嵐丸 2013.5.26-10

ヒジョーに満足げにくつろいでくれましたぁ~

うん、今年の夏用ベッドは大成功

このベッドに変えてから、朝、ハウスの入り口を開けてもしばらく出てこなくなりました。
フチにあごが置けるのもいいみたいです

頑張って暑い夏を乗り切ろうね



なぜか昼寝ではベッドを使わない嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013-05-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

チョコミントベッドの色が嵐丸君の色の感じが凄くマッチしていますね。
似合っているわ~~。
そろそろかぁ??もう月末だじょ。
2013-05-28 14:01 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

ひんやりベッド、
カラーも涼しげでかわいい!
サーティーワンのチョコミントを連想しちゃいます☆

わたしもはぴねすさんのブログが更新されるたび、
まだかまだかと楽しみにしています!!

早くかわいこちゃんをブログで見る日が楽しみです~ヽ(^。^)ノ
2013-05-28 17:37 | まろ山まろ太郎(♀) | URL   [ 編集 ]

No title 

日本は凄いな~暑いから色んなのが売り出されるんだね~
ひんやりシートは知ってたけどひんやりベットは初だよ~(@_@。
あご乗せる部分があるっていいね~楽チンだ~!
今年の夏は嵐丸君快適に過ごせるね♪

↓コメ そうなんだ~フランス語勉強したんだね~!すげ~(*^◯^*)
うちの下二人はパリで生まれたから夏休みに数回日本には
遊びに行った~って感じでしかないのよ~!
国籍だってフランスだしさ!フランス人ですよ(^^ゞ

日本文化も良く分かってないじゃないかと思われる!
最初は玄関で靴脱がずに入った事があってビックラこいた~(-_-;)

そう言えば、次女も無痛分娩だったけど、最後の最後5分ぐらいの時に注射されて
痛みはなくなったんだけど、ほぼ自然分娩と一緒だったよ~!
無痛分娩って言ってもきっとある程度傷みが来てからだと思うから、
頑張ってね~! 私も皆さんと一緒で楽しみに待ってま~す。

2013-05-29 03:34 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
