スポンサーサイト

--------(--)
 

今日の姫。

先日の記事には、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました
本来ならばそれぞれにお返事させていただきたいのですが、携帯からの更新&授乳などでてんてこまいのため、まとめてのお礼で失礼させてください。

ありがとうございます


前回の記事では、産後3時間たたないうちの更新に驚いた人も多かったみたいですね~。

よっしゃ狙い通り

その秘訣は…『無痛分娩』ですよ

でも、はぴは無痛分娩する人の中では苦しんだ方だと思います。
そこらへんの話は退院してから…(え、興味ない)

さて、今日はパパの触れ合い時間にダンナちんが参加できたので、写真が取れました。(普段は新生児室内は撮影禁止)



寝てますね~。



これまた寝てますね~。
まぁ、寝るのが仕事な新生児ですからね。
…てか、もーちょっとカワイイ顔してくれないかしら。



おにーちゃんはこんなにカワイ………
うーん、ぶちゃいくなカオだなぁ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-06-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

まあ、なんて女の子らしい顔したベビーですね。
何となくママに似ている?(寝ているのに判んのかい?!)
無痛分娩でも苦しんだのね・・・またその話はオハナでいずれ聞きたいわ~。
更新しているからビックリ!
無理しないでね、退院してからが大変だから今のうちに体力を付けておかないと!
2013-06-01 22:47 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

数日で、こんな顔って変わるの?!
すごね~。
2013-06-02 22:56 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

お返事遅くなりましたっ!
スイマセン。

私の実家側からは『見れば見るほどダンナちんそっくりだ』との意見がよく聞かれます・・・。
私から見ると・・・よくわからないですね~。
誰に似たのか、指は長いです。

出産の話は覚書をかねてまたUPしたいと思います!

はぁ~、OHANA行きたいなぁ・・・。

2013-06-09 12:37 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃん

生まれたてホヤホヤ写真は、たぶんまだ羊水で全体的にふやけてたからね~。
乾くとけっこう変わって見えるww

2013-06-09 12:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
