スポンサーサイト

--------(--)
 

ツワモノ。

今日も相変わらず眠り続ける姫。



あっ、起きた…



と、思ったらまた…



眠りに落ちる


授乳室で、毎回みんなに『寝すぎっ』って笑われてます。
寝てる子を起こすのが上手な看護師さんも、起こすのを諦めるほど寝てます

あと、『一ヶ月くらいで首座りそう』と言われるほど、首の力も強いです。

女のコなのに…かなりのツワモノです


ママ友と遊んでみました

向かって左から、5月30日午前1時台生まれ、2時台生まれ、3時台生まれ(←姫)
一番最後なのに、一番貫禄アリ…



明日はやっと嵐丸さんに会えるー



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-06-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

寝てくれるなんて何て親孝行なんでしょう~~。
授乳の時に寝ていると起こすのが大変でしょうが 家に帰ったら起きたときに授乳すればいいのよね。そうしたら楽ですよ。
蘭丸君 どんなリアクションするだろうか??
対面のお写真忘れずに~~~(#^.^#)
2013-06-05 09:27 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

一日最低8回は授乳しないと、出が悪くなるそうで・・・。
起きたときに授乳だと、なかなか8回に届かないんです~。
といっても、実際寝てるのを起こすのが面倒で寝かせてますケドww

嵐丸の反応はナカナカのもんでしだよ。
写真の整理ができたら、また改めてUPします!

2013-06-09 12:45 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
