
--------(--)
 

コリコリ。

朝起きたら、体がコリコリです。
原因はコレ



このスキマで寝てました…


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-06-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

幸せなコリコリですね^m^
っとはいえ、疲れた体で睡眠不足は辛い~~(>_<)
・・ホント、お疲れ様ですm(__)m

無事退院、おめでとうございます!
嵐丸王子、はぴねすさんと会えた時は、もう感動の嵐だったでしょうね^^
姫様は、お家でもよく眠っておられるとよいのですが・・

意外に動ける~・・っと思っても、産後1か月は無理せず、少しでも横になって体をやすめてあげてくださいねm(__)m
2013-06-08 13:31 | an | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

起きたとき、目の前にあるのが嵐丸のオチリって・・・(涙)
飼い主にオチリ向けて寝るなよぉ~。

嵐丸と姫の初対面はタイヘンでした(汗)
写真整理ができてないので、後日改めてUPしたいと思います。

> 意外に動ける~・・っと思っても、産後1か月は無理せず、少しでも横になって
うっ・・・まるで今の私を見てるかのようなご忠告、ありがとうございます。
そうなんですよ、キズが痛いので動きは鈍いんですが、けっこう動いちゃってます。
だって・・・姫が寝てると退屈だし~・・・。
母が手伝いに来てくれてるんだけど、色々やり方が違って気になっちゃうし~・・・。
2013-06-09 12:51 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
