
--------(--)
 

パチクリ。

珍しく、お目々がパチクリしてる写真が取れました



寝てる時間が長くて、起きててもボーッとしてたり泣いてたりで、なかなかこーゆー写真、撮れません


嵐丸はいつもおめめクリクリだじょっ☆

うん、嵐丸さんはカンタンだなぁ…。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-06-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おはようございます。

Babyちゃん、しっかりした目鼻立ちの美人さんですね♪
2013-06-10 07:44 | 小糸 | URL   [ 編集 ]

No title 

姫ちゃん、可愛い~♪指も長いですねっ!

この頃って 毎日お顔変わるんですよね~。
嵐丸お兄ちゃんは 姫ちゃんの可愛い泣き声にはどんななんでしょ~。
王子&姫、日々成長ですね、ふたりの仲も♪
嵐丸くん、はぴちゃん帰ってきて良かったね~、
おにいちゃん、がんばりぇ~☆

産後のお身体、お大事にしてくださ~い☆
2013-06-10 16:11 | さーや | URL   [ 編集 ]

No title 

おお~お目々パッチリなお嬢さん~~今日は~~(-^〇^-)
蘭丸君とも上手く行っているようで、はぴねすさんのお布団の状態に笑っちゃったけど、幸せな形よ~~~♪
2013-06-11 20:49 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

小糸さん

ありがとうございます。
ウチの母いわく、ダンナちんにそっくりだそうです・・・。

2013-06-13 12:24 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

さーやさん

そうそう、指長いんですよ~。
ウチの母は『ピアノやらせたら!?』と言っておりますが・・・ウチにピアノ置くスペースなんかないわっ!

嵐丸はねー、初日の様子はまた改めてアップしますが、パニックでしたヨ(笑)
今は大分落ち着きました。
でもやっぱり前よりも私にべったりしたがります。
寂しいんだろうなぁ・・・(涙)
でも、お兄ちゃん、頑張ってもらうしかないですっ!

2013-06-13 12:27 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

嵐丸はやっと慣れてきたみたいです。
お布団、スゴイでしょww
自分でもよくこのスキマで寝てたなぁ~って感心しちゃいました☆
2013-06-13 12:36 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
