
--------(--)
 

寝場所。

夜、ソファでくつろぐダンナちんの上に乗っかる姫。

葉央2013.6.11
ちまっと折りたたんだアンヨがぷりち~

さてさて、退院から一週間がたち。
『だっこされて寝る』ことの醍醐味を覚えたらしい姫

お気に入りの寝場所はコチラ
葉央2013.6.12
はぴのハラと授乳クッションの間。
(上から撮ってます。ボーダーがはぴです。)

『よく寝てる・・・』とベビーベッドに寝かせたとたん、スイッチが入って泣き出します

昼寝ができーんっ



そして初日こそパニック状態に陥った嵐丸王子。(詳細はまた改めて・・・)

一週間たった今では、横で姫がギャン泣きしててもこの通り
嵐丸 2013.6.12-1
これまたお気に入りの寝場所(=はぴの布団)で爆睡


・・・意外と図太い神経をお持ちのようです・・・




ホントはもっと甘えたいであろう嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



2013-06-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

姫様、まだお腹の中の狭い空間の感覚が好きみたいですね~^^
旦那様の心音と温もりを感じていても、安心なんだと思います!

前にもお伝えしたかもですが、大判のバスタオルで、姫様を包んで、たらこちゃんスタイルみたいにしてみてください。
私も先輩ママから伝授して頂いたんですけど、手足がくるまれていると安心する子が多いみたいですよ!
(でも、この季節・・暑さが心配なので、エアコンは必須かも^^;)

王子ははぴねすさんの温もりとかほりがあれば、どこでも幸せ♪
私は姫様と王子の寝顔を見られて、幸せですっ(*^_^*)
2013-06-14 00:57 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

うはっ! 姫ちゃま、ちまっとカワユス!
そうそう、「寝た。」と思ってどんなにそーっとそーっと置いても
気に入らないときは気に入らないのよねェ。
うーん、そういう時ツレヅレいったいどうしてたんだろう…
忘却の彼方じゃ(^^;) ←役立タズ
嵐丸くん、すんなり適応してくれて良かったですね♪
2013-06-16 00:01 | ツレヅレ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

たらこちゃんスタイル・・・病院にいるときからやっているのですが・・・。
ウチの姫、ダンナちんに似て暑がりなのか、カオを真っ赤にして『アツイ~っ!出せ~っ!』とばかりに泣き喚きます・・・(涙)

王子は姫の存在にかなり慣れてきました。
でも、『慣れる』と『受け入れる』はベツモノですね。
姫の泣き声に以前ほど反応しなくはなったものの、『ボクを見て』アピールはハンパないです。
その姿がいじらしくて泣けてきちゃいます・・・。、



2013-06-17 11:33 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ツレヅレさん

赤ちゃんというイキモノは背中にスイッチがついてるのかと思うくらいです。

姫は毎日夕方頃から夜にかけてグズグズグズリータちゃん・・・。
ミルクをあげてもオムツを替えてもダメです。
どーしたもんでしょうねぇ。

嵐丸、『慣れ』はしましたが、姫がいる状況を『受け入れた』ワケではないみたいです。
姫の泣き声に反応することはなくなったものの、以前に増してベッタリしたがります。
『ボクをかまって』アピールがすごくて・・・。
我慢させてるのがかわいそうで、夜だけは毎晩一緒に寝てあげています。
(以前はハウスで寝かせてました)
2013-06-17 13:44 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
