
--------(--)
 

おたんじょうび。

嵐丸さーん。
いくつになったのかな?

嵐丸 2013.7.22-1

ハイ、そうです。
嵐丸さん、本日3歳になりました~

お誕生日オメデトウ、嵐丸さん
そして、嵐丸さんの兄弟たちもオメデトウ。
みんな元気かな?

さらに。
嵐丸さんを生んでくれたみるちゃん、取り上げてはぴにめぐり合わせてくれたブリーダーさんにも感謝の日です。
無事、元気に3歳の誕生日を迎えることができました

突如現われたちっちゃい怪獣(=はぁこ)のせいで、試練の日々を強いられてるけど。
3歳の一年もこの笑顔をたくさん見せてもらえるように、はぴも頑張るよ
嵐丸 2013.7.22-2

かわいいかわいい嵐丸さん。
ほんとにオメデトウ、ね



スペシャルうまうまを期待な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-07-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

誕生日 おめでとうv-315
いいなあ 蘭丸はまだ若くて3歳だし
今が一番いい時かもしれないねv-290

うちは 2匹とも二桁だよ
3歳のころ?あまりにも昔で よくは思い出せませんv-411
2013-07-22 19:37 | ごくうパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん3歳のお誕生日おめでとう(・∀・)
これからもキャバ界№1の素敵な王子でいてね♪
そして早く立派なお兄ちゃんになるんだじょー(笑)
2013-07-22 23:12 | 旦那 | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、HAPPY♪Birthdayおめでとう~。

Anelaと同じ3ちゃいだぁー。3歳の年も健やかに笑顔で
過ごせますよ~に。あ、今はいろいろ試練の時だけど~。
はぁ~こちゃんと嵐丸くんはきっと深い絆で結ばれるでしょうね!
はぴねすさんが焼きもち妬いちゃうくらい(笑)
お兄ちゃんがんばりぇ~☆応援してま~す。
2013-07-23 00:00 | さーや | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸王子~、Happy Happy Birthday~~☆\(~o~)/

はぁこちゃんのお兄ちゃんになって、まだまだ慣れないことも多いと思うけれど、3歳の一年も笑顔いっぱい!、おやついっぱい??の一年になるといいですね♪

王子と一緒に、はぴねすさん&旦那様、そして、はぁこ姫が健康で幸せてんこ盛り!!の一年になりますように・・・
2013-07-23 00:43 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐ちゃん、☆ハピバスデイ!☆
引越ししたり、お兄ちゃんになったり、激動の2歳を過ごしたね!
環境の変化もなんのその、すっかり好青年となった3歳の嵐丸くんにとって、
ステキな1年になりますように&はぁちゃんと楽しい毎日が遅れますように♪
はぴちゃん、落ち着いたら遊ぼうよー^0^
2013-07-23 07:07 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Happy Birthday♪ 

嵐丸くん、3歳のお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
まだ3歳なのねぇ。←去年も「まだ2歳」って言ってた気がする・・・。
今年はリアルな嵐丸くんに会えて「なんて落ち着きを放っている王子なのっ☆」と
ビックリしたのと、ブログで見る笑顔と変わらない嵐丸くんに
心を打たれました(笑)

これからも今と変わらない笑顔で、周りの人をHAPPYにしてねっ(*ゝω・*)
そして、ゆっくりお兄ちゃんになるんだよ~!
頑張れ~ヽ(*´v`*)ノ
2013-07-23 10:00 | のっち | URL   [ 編集 ]

激しく出遅れました!!! 

嵐ちん、お誕生日だったのね!!!!!!!
今年はまた一風変わった一年になるもんね。
はぁこちゃんと距離が縮まるかな〜♡

というか....
あのパピーの嵐ちんが....
もう3歳になるなんて..........
そらわたしも歳取るわけだ...

どんなウマウマ食べれたのかしら♡
嵐ちん、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!
2013-07-23 11:00 | てしも | URL   [ 編集 ]

3歳だねッ♪ 

嵐丸くん、お誕生日おめでとうございます^^/


たくさんの愛情を貰い毎日楽しく生活できている姿を拝見できてすごく嬉しく感謝しておりますよ^^

お嬢さんが誕生され、色々と大変なのに、嵐丸くんにも変わらぬ愛情で、ほんと幸せ者だと思います♪

嵐丸くんもたくさんお手伝いして、子育てに貢献してくれれば良いですねッ(笑)

今から、お嬢さんと嵐丸くんのスキンシップがますます楽しみになりますねッ^^/
2013-07-23 12:24 | わいんまま | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ごくうパパさん

ありがとうございます!

いや~、まだ3歳、もう3歳ってカンジですよ~。
うん、ワンコとしては、今が一番体力もあっていい時かもしれません。
そのいい時にでっかい試練を体験させられてる嵐丸ですが・・・ww

嵐丸も『3歳?そんな昔、思い出せないー』っていうくらいの歳まで長生きしてほしいです!


2013-07-23 15:07 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那さん

ありがとうございます!

ストレスでやつれた王子にならないよう、私が頑張ります!(笑)
早くお兄ちゃんらしくなってくれたらいいんですけどねー。
時間がかかりそうです・・・。

2013-07-23 15:10 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

さーやさん

ありがとうございます!

甥っ子に遅れて3歳になった叔父さん嵐丸です!(笑)

色々忙しくて、プレゼント買いに行く時間もなかったから、さーやさんにもらったおもちゃを渡してごまかしちゃったww
さーやさん、アリガトウ!

はやくはぁこと仲良くなって、私にやきもちを妬かせてほしいくらいです。
もー、ライバル心まんまんで、スキを見ては私にくっつくし、私とはぁこの間に割り込もうとするし・・・。
もーちょっと時間がかかりそうです。

2013-07-23 15:15 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

ありがとうございます~!

うん、嵐丸はおやついっぱいの一年を希望だと思います!(笑)
まぁ、実際は試練の一年だと思いますけどね~ww

そうそう、とにかく健康!
それが一番!
頑張りまっす!!

2013-07-23 15:17 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

ありがとーう☆

そうだね、2歳は激動の一年だったね~。
まぁ、3歳も試練の一年になりそうな予感マンマンだけどね(笑)

遊びたい遊びたい~!
Aさんのブログ見て、いろんなトコでいろんな人・ワンコと遊んでるの見て、『うらやますぃ~っ』って思ってんの。
時間があれば遊びに来てよ♪


2013-07-23 15:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: Happy Birthday♪ 

のっちさん

ありがとー!!
まだ3歳、もう3歳、だよー。
ついこの前までパピーだった気がするもん。
次会うときは・・・『なんてやつれた王子なの!』ってなってるかもーっ(爆)
はぁこのせいで、ストレスてんこもり、だからね~。
そうならないように、私が頑張るよ!

お兄ちゃんらしくなるにはまだまだ時間がかかりそうだけど、嵐丸のペースでゆっくりお兄ちゃんになってもらえればいいなぁ。

2013-07-23 15:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: 激しく出遅れました!!! 

てしもさん

そうなの、お誕生日だったの~!
そしてそんな日に限って、はぁこが一日愚図りっぱなしだったりしたの~(爆)
距離はなかなか縮まりそうもないわ~。

そうなのよねー、私もついこの前までパピーだった気がしてるww
いつの間にこんなに毛深くなったんだろう(笑)

ウマウマはね~、あーさんのお誕生日プレートに比べたらぜんっぜんたいしたことないよ。
まぁ、次の記事でUPするわ~。


2013-07-23 15:30 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: 3歳だねッ♪ 

わいんままさん

ありがとうございます~♪

アマアマに育ててしまったので、はぁこの登場でかなりのストレスを感じてると思います。
体調を崩さないよう、できるだけ気にかけてはいるのですが・・・。
どうしても赤ちゃんに手がかかるから難しいですね。

嵐丸が『お兄ちゃん』になるには、まだまだ時間がかかりそうです。
今は赤ちゃんに愛情を持っていかれたと感じているようで、私や家に来るお客さんに対して『かまって~』とアピールがすごいです。

まぁ、ゆっくり、嵐丸のペースでおにいちゃんになってくれればいいかなー、と思います。

2013-07-23 15:35 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

わぁ~~~出遅れました(~_~;)
嵐丸君 お誕生日おめでとうございます!!
3歳か~~まだまだ元気いっぱい。
はあこちゃんのお相手もバッチリですね♪
2013-07-24 10:54 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

ありがとうございます~♪

まだまだ元気な嵐丸さん。
最近ははぁこストレスでちょっとイマイチだけど。
はぁこと一緒に遊べるようになるまで、元気でいてほしいです!

2013-07-24 14:08 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

うわっー出遅れました!!

嵐丸くん、3歳のお誕生日おめでとう♪
今年はなかなかはぴねすさんに甘えられないだろうけど・・・
その分、たーくさんウマウマを貰ってね~。

もう3歳ですか・・・早いですよね~。
アビーもあっという間だなぁ。

早くはぁこちゃんとの距離が縮まるといいですねっ。
嵐丸くん優しいから、すぐだと思うけどなぁ。

今年1年、嵐丸くん一家にとって良い年になりますように!!
2013-07-24 18:04 | アビママ | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐ちゃん
3歳のお誕生日おめでとう!!!
いつも笑顔で穏やかなモフモフ王子。
これからもはぴちゃん、旦那ちん、はぁこちゃんと
素敵な一年を過ごしてね~。
茶色っ子コメとの初対面も楽しみにしています^^
2013-07-26 10:15 | びより | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

アビママさん

ありがとうございます~っ♪

嵐丸、たーくさんウマウマもらってるからか・・・

最近、重い(汗)

みんながかわいそうがっておやつあげちゃうんですよねぇ・・・。

はやくはぁことの距離が縮まればいいんですけどねぇ。
アマアマに育ててしまったので、『はぴちゃんとられたっ』感がかなり強いみたいです。
二人の扱いのバランス取るのが難しいわ~っ。

落ち着いたらまた遊んでくださいねぇ~☆


2013-07-26 15:45 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

びよりさん

ありがとうございますっ!!

穏やかなモフモフ王子、たまにはぁこを踏みつけようとするアクマに変身しております(笑)
実は穏やかじゃない一面もあったり!?
コメちゃんと早く対面させたい~っ!
てゆーか、私がコメちゃんに会いたいです~。
パピパピしてるうちに会えたらいいなぁ・・・。


2013-07-26 15:49 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-30 02:53 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
