
--------(--)
 

今年のお祝い。

かわいい嵐丸さんのお誕生日のこと。

トクベツなことをしてあげたいけど、今年ははぁこがいるのでロング散歩もムリ
でもでも、できることをしてあげよう

とゆーことで。

まずはプレゼント

じゃじゃんっ。
嵐丸 2013.7.23-10
先日、anbiaさんの3周年記念で発売されたオヨフク。

さ、お誕生日BOY、モデルさんお願いしますっ
嵐丸 2013.7.23-11
嵐丸 2013.7.23-12
うんうん、イケてる
かわいいよぉぉぉ~(←親バカ全開)


でも、オヨフクはそれほど好きじゃない嵐丸さん。
ま、はぴの自己マンゾクやね。

なので嵐丸さんが好きなおもちゃ
買いに行く時間がなかったので、先日ほっこり♪ここあねらのさーやさんにいただいたおもちゃをおろしましょう
嵐丸 2013.7.23-13
命名:ぴえろん。
ヒモがついてて引っ張りっこもしやすそう

嵐丸 2013.7.23-14
新しいおもちゃに興味津々。

嵐丸 2013.7.23-15
早くほしくてはぴの手をバシバシ
この後、はぴの手から奪い去っていきました~。

さーやさん、アリガトウ


次は、ロング散歩の代わり。
はぁこが寝ているスキに・・・
嵐丸 2013.7.23-1
お庭で。

嵐丸 2013.7.23-3
ボールちゃん。

嵐丸 2013.7.23-2
絶好調デス。

嵐丸 2013.7.23-4
ほんの10分ちょいだけど、すっごく楽しそうにしてくれました~


そして、嵐丸さんのイチバンのお楽しみ。
うまうまのお時間で~す。

まずは・・・
嵐丸 2013.7.23-5
蒸し鶏トッピングごはん

ちなみにこのトッピングであまった蒸し鶏は・・・
嵐丸 2013.7.23-6
棒々鶏になってニンゲンの胃袋へ
(決して棒々鶏のあまりがトッピングになったのではありません!)

もちろん、お誕生日なのでケーキ(らしきモノ)も
嵐丸 2013.7.23-7
ふかしてつぶしたカボチャを丸型で形作って、上にヨーグルトをぬりぬり。
ハートに型抜きしたスイカと半分にきったさくらんぼをトッピング。

はぴが作るワンパターンケーキ(季節によってフルーツが変わるだけ)だけど。
嵐丸さんは毎回大喜びしてくれます
嵐丸 2013.7.23-8
いい食いっぷり☆

嵐丸 2013.7.23-9
うん、ヨカッタねぇ~
また作ってあげるからねっ


今年はこんなお祝いでした



それなりにマンゾクした!?嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-07-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸ちゃん、お誕生日おめでとう!
ついに3歳ですね、もう大人っていうお年頃かな。
3歳って、思ったよりあっという間ですね。

手作りケーキ、すごい!!うちも真似してみたいです!
嵐丸ちゃんにとっては、まだ試練は続く(?)のかもしれないけど、
はぁこちゃんにとっては、嵐丸ちゃんの存在はきっと素敵なものになるでしょうね♪
生まれたときからわんこが側にいるなんて…
幸せすぎです!
2013-07-25 21:54 | まみ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

ありがとう!

そうそう、気がつきゃもう3歳。
昨日お迎えしたような感じなのに~っ。

手作りケーキ、あれをケーキと呼んでもいいものか・・・(笑)
5分でできちゃう。
でもまぁ喜んでくれるし、安心な素材しか使ってないからね。

はやく嵐丸とはぁこのキョリが縮まって、兄妹みたいになってくれたらいいなぁ~♪


2013-07-26 15:52 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
