
--------(--)
 

両手に・・・





熱源。



嵐丸 2013.7.26



・・・アツイよキミたち・・・





両ワキバラがあせもになりそうなはぴにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-07-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

あはは
かなりあぢぃと思いますが
それ以上に幸せ感じます。
私も片手に姫、片手に孫を抱いて寝てみた~い(笑)
2013-07-26 16:55 | おかん | URL   [ 編集 ]

No title 

可愛い~、可愛い~~羨ましい~(*^_^*)
嵐丸王子もはぁこちゃんも、はぴねすさんにピトっ☆
愛って熱いもんなんです^m^

ちなみに、我が家でこれをやったら・・・ひどい寝相の3兄弟&姫子にパンチ&キックを食らってしまいます(T_T)
母も負けずに応戦してたり^^;
2013-07-27 00:45 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

あ、でもコレ サイコーに幸せの図(#^.^#)
暑いなんて言ってられない~。
2013-07-27 11:32 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

おかんさん

はい、あぢぃことこのうえないです(汗)
しかも!
いくらはぁこと嵐丸が小さいとはいっても、シングルベッドでこれでは・・・せまいっ!
はぁこ、寝返りもうてないのに、なぜか横移動してくるんですよねぇ・・・。

2013-07-30 15:52 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

熱い&窮屈なもんなんですね~(笑)
さすがにシングルベッドでコレではせまくて身動きがとれませんわ・・・。

あ、はぁこにパンチ&キック、くらってますよ~(涙)
寝ながらおなかがすいてくると、『う~ん』ってうなりながら、手足をバタバタ動かすもんで・・・。

2013-07-30 15:54 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

きっとはぁこが大きくなって反抗期とかになったら、『幸せだったなぁ~』って見直すんでしょうね~。
今は・・・暑い&狭い!
安眠ぷりーず!!です(笑)
2013-07-30 15:56 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
