
--------(--)
 

女の戦い。

昨日はご近所のママ友Mさんが、娘のりっちゃんを連れて遊びに来てくれました

Mさんとははぁこがまだおなかにいる頃、嵐丸さんのお散歩中に知り合って、ゆっくりお話したいな~と思っていたので、思い切ってお誘いしてみました

ホントにご近所、1分とかからないキョリです。

嵐丸 2013.8.1-1
はぁこ、同年代のお客様は初めて。
不思議そうなカオしてます。
嵐丸さんは・・・・おもてなし隊の隊長だもんね(笑)
しっぽぶんぶんです。


りっちゃんは6ヶ月、はぁこよりちょっとだけお姉さんです。
嵐丸 2013.8.1-3
並べてみるとほんの数ヶ月でも結構大きさが違うもんだ
でも二人ともアンヨが赤ちゃんポジションで笑える

見ていると、なんかあやしい雲行き・・・
嵐丸 2013.8.1-4

ちっちゃくても女のコ、注目は自分ひとりが浴びたいのね(笑)

嵐丸 2013.8.1-5
りっちゃんからケリが入りました!

はぁこも負けてませんよー!
嵐丸 2013.8.1-6
・・・相手に当たってないですよ?(笑)

嵐丸 2013.8.1-7
りっちゃん、年上の意地。
おなかにパンチともういっちょキック

嵐丸 2013.8.1-8
はぁこ、その足を跳ね除けて、上からかかとおとしですっ


あまりに激しい戦いに、横でビビリまくる嵐丸さん(笑)


嵐丸 2013.8.1-9
いいライバルおともだちになれたかな!?



嵐丸 2013.8.1-2


Mさんもはぴと同じくアラシックとゆーことで、我が家の教育DVD(=嵐のライブDVD)を見ながら、育児のコトなど色々お話。
最近、コトバの通じないコンビ(はぁこ&嵐丸)とばかり過ごしていたので、久しぶりにたくさんおしゃべりできて、めっちゃ楽しかった~

Mさん、りっちゃん、これからも仲良くしてね



ケンカはするのも見るのも苦手!な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013-08-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

はぁこちゃんとりっちゃんのバトル、見応えあり^m^
嵐丸王子、至近距離での実況お疲れ様でしたm(__)m

はぁこちゃん、だいぶアンヨがしっかりしてきましたね♪
ちょこっと先輩のりっちゃんには、まだ負けちゃってますが・・
Babyちゃんのこの手足のムッチリ感好きの私・・たまりません~(*^_^*)

お近くに仲良しさんが出来て良かったですね♪
育児って孤独になりがちなので、Mさんと教育DVDを見ながら、二人のお姫様の成長が楽しめるとよいですね^^
2013-08-01 22:46 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

心強いお友達が出来てよかったですね!
やっぱりお母さん同士 分からに事や不安な事が話せるのって大事ですよ。
年齢も同じなら尚更 これからの育児の情報なんていうのも話せますしね。
また母同士も嵐が好きなら尚更!!
2013-08-02 09:16 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

でしょ♪
ハハたち、『ちょっと~、仲良くしてよ~』と言いつつ写真をパシャパシャ(笑)
嵐丸は、赤ちゃんは恐いんだけど、写真には写りたいんだよね~。
写真⇒ごほうびのおやつ、という方式が刷り込まれてるから(笑)

そうそう、大きさはちがうけど二人ともムッチリ。
今が食べ時♪(笑)

近所に月齢の近い子がいるママ友ができて、ラッキーです!
いろいろ相談できるし・・・。
嵐丸の散歩がきっかけで知り合えたので、嵐丸に感謝です☆

2013-08-02 14:45 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

ハイ、近所にママ友ができてラッキーです♪
Mさん情報によると、もう一人月齢の近い赤ちゃんが近所にいるそうなので、次はその人も一緒に遊ぶ予定。
育児のことはもちろん、嵐のコトも話せるし、楽しいです!

2013-08-02 14:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
