
--------(--)
 

びびりんぼ。

はぁこと嵐丸さんの大きさを比べようと、よく寝てるはぁこの隣に無理やり嵐丸さんを設置(←いいメーワク)

嵐丸 2013.8.2-1
いやいやはぁこの隣にフセをした嵐丸さん、はぁこが動かないか確認

嵐丸 2013.8.2-2
はぁこが寝てるうちに、さっさと比較しろと目で訴える。

すると・・・

嵐丸 2013.8.2-3
嵐丸さん、殺気を感じたか!?

嵐丸 2013.8.2-4
寝ていたはずのはぁこの、突然の攻撃にびびる(笑)

嵐丸 2013.8.2-5
動き出したはぁこにドキがムネムネムネがドキドキしちゃう嵐丸さん。

嵐丸 2013.8.2-6
ふたたび夢の国へ旅立ったはぁこ・・・


が。


嵐丸 2013.8.2-7
急に目をパッチリ
思わず身を引く嵐丸さん。


嵐丸 2013.8.2-8
のけぞった姿勢のまま、訴えてきました~(笑)


いつまでたってもびびりんぼな嵐丸さんなのでした



嵐丸さんの反応が面白すぎて当初の目的(大きさ比較)を忘れたはぴにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-08-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸君 目で訴えていますね~~(笑)
はあこちゃんがお目覚めでドキッっとした顔・・・そんな怪獣でも見るような目で。
でも 素敵ね、目覚めたら横にワンコが居て 守ってくれている正にナイトよ♪
嵐丸君的にはそうでもないのでしょうが(笑)
2013-08-03 10:21 | chiemom | URL   [ 編集 ]

初めまして 

嵐丸クンの表情がなんとも言えないですね(*'▽'*)
うちも、もう少ししたらチワワと一緒になんて思ってますが…なかなか
犬からしたら赤ちゃんは新生物ですよね(笑)

2013-08-03 17:00 | モンカ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

わんこの目って雄弁ですよね~(笑)
嵐丸は近くではぁこが動くと、明らかにビビッてます。
目をひんむいてのけぞるし(笑)
完全にはぁこをモンスター扱いしてます。

2013-08-04 14:11 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: 初めまして 

モンカさん

はじめまして、いらっしゃいませ~♪

ブログ、ちょこっとお邪魔させてもらいました~。
赤ちゃん、はぁこと同じ月齢なんですね!
で、ワンちゃんもいらっしゃる・・・ワンちゃんも・・・・・
って!

えぇぇぇぇぇ!
何匹いるんですかぁ!?
しかもニャンコもっ!

って、びっくりしちゃいました(笑)
なんともまぁ、うらやましい環境です。

今は赤ちゃんとわんこ、別々ですか?
ウチも最初はそうしようと思ってたんですけど・・・あっさり一緒にしちゃいました(笑)
わんこは迷惑そうですけどね~。

赤ちゃんとわんこがどう絡んでいくのか楽しみにしてますね♪



2013-08-04 14:15 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
