スポンサーサイト

--------(--)
 

もりだくさんないちにち。

昨日は朝からちょこっとお出かけ。

最近スーパーへのおかいものは、はぁこをベビーカーに乗せて行ってるのですが。
けっこうグズる確率が高い&買い物カゴが持ちにくいので、抱っこひもで行きたいなぁと思ってました。

抱っこひもは先日購入したものの、まだ小さいはぁこにはイマイチ使いづらい(いちおー、新生児対応のヤツだけどね)

なので、はぴ友のところに抱っこひもを借りに行ったんです

こんなのを眺めながら・・・
嵐丸 2013.8.4-1
東京を横断。

さくっと抱っこひもを借りた後は。

天気もちょうど曇りだし、すぐ近くだし、ということで。

ちょこっとだけ。
嵐丸 2013.8.4-2
最近、暑いしはぁこもいるしで、全然お出かけできてないからね
水元公園で~す

嵐丸 2013.8.4-3
暑いからか、土曜日だというのに人はあんまりいなかったなー。

はぴたちも暑いので、ちょっとだけ歩いたら・・・
嵐丸 2013.8.4-4
夏はやっぱりコレでしょ
(ダンナちんはビール飲みたそうだったけどね)

あっちぃからトクベツね。
嵐丸 2013.8.4-5
体の中から冷えたかな?
はぁこはずっとベビーカーでおとなしくねんね、でした


日が落ちたら、前のおうちの近く(←隣駅ね。)でやってるお祭りにGO
嵐丸 2013.8.4-6
さっそく借りたばかりの抱っこひもで行ってきましたヨ
ショボい商店街のショボいお祭りですが(←シツレイな言い草)
場違いにきらびやかなブラジルサンバのおねーさんたち(笑)
ほとんど寝てたはぁこも、あまりの賑やかさにさすがに目を覚ましました~

久しぶりに会った、元ご近所さんたちにはぁこも紹介できたし良かったです

ちなみに、嵐丸さんはずっと落し物(←落ちてる食べ物)を探して、這いつくばるようにして歩いておりました・・・


はーたん、お祭り楽しかった?
嵐丸 2013.8.4-7
あははー、ほとんど寝てたしね。
来年になればちょっとは楽しめるのかな?


ちなみにお借りした抱っこひもはベビービョルンのもの。
さすが、首座り前からの縦抱っこができる抱っこ紐で一番有名なだけあって、はぁこを抱っこしても安心感がありました
腰ベルトタイプではないので、7kgくらいになるとツライそうですが、そのころには買ってある抱っこひももちょうどになってるかな


お出かけがうれしかった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-08-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
