スポンサーサイト

--------(--)
 

ちくちくすてっち☆と、贈り物。

2013年第7作目。
嵐丸 2013.8.8-1
製作期間:2013年4月30日~8月8日
使用布:Zweigart 32 count Belfast Linen (Antique Ivory)

出産前に刺し終わらず、出産後も『目を使っちゃだめよ』とはぴ母に止められたため、なかなか再開できず。
本日やっと指し終わりました~
はぁ~、スッキリした



昨日、親友Yちゃんからウレシイ贈り物が届きました
それがコチラ
嵐丸 2013.8.8-2
お気づきの方もいるかと思いますが・・・


オタク感満載


嵐のわくわく学校の校章ワッペンが際立つこちらの品。
何かと言うと・・・

じゃじゃんっ
嵐丸 2013.8.8-3
ベビ連れお出かけの必需品、おむつケースなのです
中はかわいいうさちゃん、しかもにのイエロー
はぁぁ~、たまらんわぁ~


嵐丸 2013.8.8-4
はぁこもしっかりアラシックに育つ予定デス



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今年のアラフェスは落選でした~
スポンサーサイト
2013-08-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

凄い!!出産後にこんな事してる~\(◎o◎)/
やっぱり世の中 大変でそんなどころじゃないなんて思って育児する人もいれば こうやって時間を有意義に使う人も居るんだって思いました。
私は前者だった(~_~;)
おむつ入れ 配色もオシャレだし 何とも正面のエンブレムが光っています(笑)
2013-08-09 00:02 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

私もchiemomさんに同感~!
産後に、こんなことが出来るなんて~~
私はかなりヘタレてましたよ^^;
動物がいっぱいで素敵な作品ですね♪

オタク感満載のお品・・まさかおむつケースだったとは、更にビックリ。
さすが親友さんですね(*^_^*)
おむつケースって無いと不便で、おむつ替えだけなのに、大荷物を持って、ベビー室に駆け込まなきゃならなかったり・・

そうだっ、明けたら、曲が流れるようにしたら、おむつ替えも更にHappy♪・・って、いらない機能ですね^^;
2013-08-09 13:54 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

おおー。ちくちくすてっち、かわいい!
ツレヅレもchiemomさんanさんに同感~(笑)
家事育児以外に何してたか全く思い出せないです
(きっとなんにもしてない)
出産までは空き箱に布とか英字新聞とか貼って
小間物入れ作ったりだの
いろいろ工作して遊んでましたが。
あ、いま読み返すとナーバスすぎて赤面ものの
マタニティ+出産日記なんてのも書いてたな^^;ヒー

おむつケース、売れそうなクオリティですね。
ワッペンでさらにプレミア?(笑)
2013-08-10 02:33 | ツレヅレ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

う~ん、有意義、なのかな?
なんかねー、やりたいことを我慢してるとストレスたまるでしょ?
睡眠不足よりそのストレスの方が辛く感じるタイプなのデス。
だから、寝不足だけどはぁこが寝てる間にやりたいことをやっちゃってます。
いつか疲れがドッとくるかもー(笑)
おむつケースかわいいでしょ♪
持ってるだけでルンルンです。
2013-08-11 17:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

やっちゃうんですよね~。
もうクロスステッチジャンキーなので(笑)
睡眠そっちのけでちくちくしてます。

おむつケース、オープンしたら曲が流れるって、超ステキー♪
だけど、さすがにYちゃんもそんな技術は持ってないかと・・・(涙)
ってか、そんな機能つけたら、おむつケース、めっちゃ巨大化しません!?

2013-08-11 17:25 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ツレヅレさん

あはは、はぁこが寝てる間に寝るべきだとは思うんですけどね~。
どうしてもやりたいことを優先させてしまいます。

>空き箱に布とか英字新聞とか貼って小間物入れ作ったり
おぉ、もしやカルトナージュってヤツ!?
コレやりたくて、出産前に本も買ったんですけど・・・さすがに時間がない(涙)

日記って、後から読むと背中がムズムズしますよねっ(笑)
だから私は書けません・・・。
赤ちゃん日記はつけてるんですけど、キホン行動記録なので。
病院のときに役立つってだけですね~。

Yちゃん、器用なので色々助かってます~♪
そのうちはぁこのオヨフクも作ってもらおうかな!

2013-08-11 17:31 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
