
--------(--)
 

お盆休みのお楽しみ~Hawaiiではじめまして!~

一年中休みのよーな、休みでないよーな、専業主婦のはぴですが、ダンナちんは14~18日がお盆休み。
例年ならこの機会にちょっと遠出したりするけど、2ヶ月の乳児がいてはそーもいかない

でもでも、せっかくの休みなんだから、何か休みらしいことをした~い
とゆーことで、日曜日に続き水曜日にまたまた向かった先は、お池のそばのHawaiiことHIWAHIWA OHANA


この日の目的は・・・
嵐丸 2013.8.14-4
シェイブアイスを食べること
イチゴ・ブルーハワイ・マンゴーのシロップがかかった氷の上にバニラアイス
そりゃぁ嵐丸さんの視線も釘付けになっちゃうよねぇ~。

嵐丸 2013.8.14-3
あっ、コラッ


ってやってるバアイじゃなくて。

この日の真の目的は・・・

嵐丸 2013.8.14-2
フレームインボーイ、略してF・I・Bに会うこと


でもなくて・・・


嵐丸 2013.8.14-16
ゴメン姫ちゃん、キミでもないんだ~。


で、真の目的は・・・

嵐丸 2013.8.14-1
はぴ家の姫、はぁこのお披露目です

anさん&姫子ちゃん&フレームインボーイ
chiemomさん&カナンちゃん
ツレヅレさん&ツレ夫さん&サスケくん
サボさん&ノアちゃん

急なお誘いにもかかわらず集まっていただき、ありがとうございました


到着早々、anさんに奪い去られ抱っこされたはぁこ。
この日はちゃんと起きてくれてましたヨ

続いて・・・
嵐丸 2013.8.14-5
ツレ夫さん。
やっぱり男性の大きな手だと安定感があるのか、はぁこもまったり

それから・・・
嵐丸 2013.8.14-8
chiemomさん。
このあたりでおなかがすいたのかお口をパクパクさせ始めたはぁこ。

なのでミルクを作って・・・

嵐丸 2013.8.14-9
ツレヅレさんに飲ませてもらいました
サスケ王子の不満げなカオったら(笑)

嵐丸 2013.8.14-10
ふくれっつらでも王子はかわいいのです
耳、ペローンってなってるし~。

そして最後は・・・
嵐丸 2013.8.14-13
サボさん。
赤ちゃんを抱っこするのは初めてというサボさん。
その姿を見て、自分が初めて甥っ子を抱っこしたときのことを思い出しました。
首がすわってないって、コワイですよね~

はぁこを抱っこしたサボさんを見て・・・
嵐丸 2013.8.14-14
サボさんを盗られると思ったか、アウアウ抗議の声をあげるノアちゃんでした~。
(着てるワンピはanさんからのプレゼント。ノアちゃんイメージにピッタリ



はぁこにたくさんお祝いもいただいちゃいました
嵐丸 2013.8.14-15
どれもカワイイ
大切に使わせていただきますね


短い時間でしたが、楽しい&おいしいひと時を過ごせました
次に会うときには首がすわってるかな?
皆さん、ありがとうございました~


氷を食べるのがヘタクソだった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
chiemomさんスイマセン、カナンちゃん、お席が近すぎて、写真がボケボケばっかりでした・・・
2013-08-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

この日は、お会いできて、とっても嬉しかったです!
シェイブアイスを一所懸命getしようとする嵐丸王子、そんな王子も輝いていましたよ~☆

こんなにも早くに、はぁこちゃんに会えるだなんて~~っと、もう自宅から気合入れて爪きり&爪やすり・・到着と同時に手洗いし、拉致らせて頂きました^^;

フレームイン→F.I.Bって(爆)・・何だかカッコイイ~~^m^
F.I.B.&ひめめ・・あちゃちゃ・・この日も近かった~(>_<)

我が家はチビがいて、姫子を迎えたので見たことがなかったのですが、皆さんが、はぁこちゃん抱っこ中のキャバsのジェラシーの様子が何とも可愛くて~(*^_^*)
嵐丸王子も、はぁこちゃん不在時は、はぴねすさんの膝にすかさず乗ってましたね~

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
また是非拉致させてください!っじゃなくて、ご一緒してくださいね♪
2013-08-19 22:41 | an | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

こちらこそ、暑い中ありがとうございました!
FIB(笑)にも会ってみたかったんで、うれしかったです!
はぁこがもうちょっと大きくなったら、FIBがいい遊び相手になってくれるかもしれませんね~。

嵐丸、はぁこがいても膝に乗ってたんですよ!
狭いから落ちそうになってんのに(爆)
隣にカフェマット敷いてもそっちに行ってくれないのー。
困ったもんだの甘えたちゃんです☆

えぇまたゼヒ拉致って遊んでくださいね!


2013-08-20 16:16 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

コメント入っていなかったですか~~~(;・∀・)
では 改めまして
先日はお会いできて嬉しかったです。
まさか8月にお会いできるとは思っていなかったから凄くテンション上がりました。
はぁこちゃん 泣いたりもしなくて良い子でしたね。
久しぶりの抱っこでムチャ緊張したけど 久し振りで何だか懐かしかったです。
また涼しくなったらはぁこちゃんの成長見せてくださいね♪
2013-08-22 13:27 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

こちらこそ、暑い中集まっていただき、ありがとうございました!
私もまさか8月中にカフェデビューさせるとは思ってませんでした(笑)
はぁこは外面がいいです!
家だとけっこう泣きまくりですよ~。
かなりの抱っこちゃんで、腕がツライです~。

これからもはぁこの成長を見守ってくださいね♪
あ、嵐丸も。

2013-08-26 09:45 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
