
--------(--)
 

ちくちくすてっち☆

2013年第8作目。
嵐丸 2013.8.20-1
製作期間:2013年8月9~19日
使用布:?

はぁこの誕生記念すてっち
モザイクかけてあるところは名前です。
あと、誕生日と出生時の体重が入ってます。
これはちゃんと額に入れて飾ってあげよーっと


はぴ家の体温高いぞコンビは今日も仲良くひとつのお布団でお昼寝ちう
嵐丸 2013.8.20-2

嵐丸さん、このくらいのキョリなら自主的に近づくようになりました
だって・・・
嵐丸 2013.8.20-3
その通り。
はぁこのお昼寝部屋が我が家でいちばん狭いので、エアコンの効きがいいんですね~
しかも嵐丸さんの位置がちょうど風が当たる場所。(はぁこには直接風は当たりません)
二人(一人+一匹!?)とも、スヤスヤ気持ちよさそう



はぁこ<エアコンな嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-08-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

大変な子育ての中でもこうやってチクチクしているのが本当に驚き。
私なんかこうやって寝てくれる間に一緒に寝ていたわ(笑)
先日はありがとうございました。
コメントいれたと思うけど 入っているかしら??(~_~;)
次回会ったときは 作品も是非みたいわ~~!!
この老眼でやろうって気があるのかいな・・・・(;>_<;)
2013-08-20 18:23 | chiemom | URL   [ 編集 ]

 

すごぉーい!!
私、何もやってないなぁ。
記念になるもの…
うちは出産したクリニックでアルバムと産声CDを作ってくれるので満足しちゃってます(。>ω<。)
2013-08-20 23:23 | モンカ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

私にとってのストレス解消法デース☆
寝ようと思うんですけどね~・・・昼間って明るいからなかなか寝れなくて。

作品ってほどのもんじゃないけど、いつでもお見せしますよ~♪
ぜひ遊びに来てください!

先日はこちらこそ急なお誘いにもかかわらずありがとうございましたぁ。
無事はぁこのお披露目もできてよかったデス。
コメント・・・ん~、前の記事にですか?
すいません、入ってないみたい・・・。

2013-08-21 19:05 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

モンカさん

ふふふ、趣味なんですよ。
チクチクチクチク・・・えぇもうひたすら一人でチクチクチクチク・・・。
はい、ネクラですね(笑)

産声CD、めっちゃいいですねー!
私もそれほしかったなぁ~。
私が出産した病院では、立会い時の撮影は禁止だったし・・・。
記憶の中にしかないです。


2013-08-21 19:07 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
