
--------(--)
 

お盆休みのお楽しみ~いらっしゃいではじめまして!~

お盆休みのお楽しみ、第二弾は16日の金曜日。

嵐丸 2013.8.16-5
牢屋に入れられた囚・・・(自主規制)

ではなくて。

うた家が遊びに来てくれました

嵐丸 2013.8.16-2
ホームだからか、ゴキゲンな表情でお出迎えのはぁこ。

でしたが・・・

嵐丸 2013.8.16-3
Bさんを見て・・・

嵐丸 2013.8.16-4
泣いちゃったー

Bさん、なぜかコドモ受けが悪いそうな・・・。

Aさんだと・・・
嵐丸 2013.8.16-7
ゴキゲンなんだけどねぇ~。

まぁまぁ気を取り直して。
嵐丸 2013.8.16-6
ランチ

うた家が色々お惣菜を差し入れてくれたので、はぴが用意したのはタコスと飲み物だけ~。
ラクさせてもらっちゃった☆

ニンゲンがゴハンを食べている間、ワンズは・・・
嵐丸 2013.8.16-1

嵐丸 2013.8.16-8
思い思いにくつろぐ。
ちなみに嵐丸さんがくわえてるボールは拾ったものではない。
うたちゃんのカバンから強奪したもの(汗)

嵐丸 2013.8.16-16
はぁこにお祝いもいただきました
はぴ好みカラーのガーゼケットとスタイです。
ありがとうございます~

あと、写真撮り忘れましたが、嵐丸さんに誕生日プレゼントもいただきました

最後にカワイコちゃんズでパチリ
嵐丸 2013.8.16-9
はぁこ残念

うた家のみなさん、暑い中どうもありがとうございました
ラクして楽しい時間が過ごせました~
嵐丸さんも久々のデート(!?)を楽しんだみたいです。



☆おまけ☆
うた家に差し入れていただいたスイーツ。
嵐丸 2013.8.16-10
抹茶とうふ極(きわみ)

コレ、めちゃうまーっ!

もちろんおこぼれもらい隊隊長の嵐丸さんも・・・
嵐丸 2013.8.16-11
もらう気マンマン。

嵐丸 2013.8.16-12
まん丸お目目を最大限に見開いて催促(笑)

んもぅ仕方がないなぁ(←ダメ飼い主)
嵐丸 2013.8.16-13
嵐丸さんにちびっとの奇跡が

嵐丸 2013.8.16-14
嵐丸 2013.8.16-15

堪能しました



ちびっとではなく、がぶっとの奇跡を願う嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-08-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

先日はママ業で多忙な中、うた家の面倒まで見ていただき、
どうもお世話になりました!
手間を取らせないつもりだったのに、ごちそうになっちゃってごめんね~
でも、元気な嵐丸家のメンバーに会えたことが何よりも嬉しかったデス。
はぁちゃんの笑顔もたまらん可愛かったです。将来が楽しみだわ♪
はぁちゃんとビーサンの対面写真、撮ってたんだ!グッジョブ!!
B、姪っ子ちゃんにも泣かれた前科があるので、相当人相悪いってことだね(笑)
涼しくなったら、はぁちゃんも一緒に外で遊ぼうね。
本当に楽しかったです。ありがとうー^▽^
2013-08-21 21:47 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

最初の2ショットの写真、嵐丸王子もうたちゃんも、いいお顔~^^
愛しのはぁこちゃんもホームでリラックスですね♪
はぁ~、あのベビちゃん特融カホリが・・(~o~)

Bさんのご対面の図・・あらら・・Bさんの落ち込み振りが目に浮かんだり^^;

育児って、大人と話すことなく、独り言のオンパレードになってしまうので^^;、こうやって仲良しさんが来てくれると、嬉しいですよね!

↓レポの作品、素敵~~☆
私も作ってみたいけれど、指が血だらけになりそうです(-_-;)
額に入れて、飾ったら、感動ものだろうなぁ・・・

2013-08-22 11:33 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

うたちゃんって本当にいつも笑っているみたいな感じで可愛いね~。
はぁこちゃんの寝ているベッドがすごく気持ちよさそうですね。
はぁこちゃん、Bさん見てあの顔・・・オハナで私たちをあの目で最初見てましたよね~~怪しい人的な・・・(笑)
私も今度乱入しようかなぁ~~~~(#^.^#)
オバチャン、はぁこちゃんのお風呂も入れるよ!
2013-08-22 13:23 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

お返事遅くなりました!

こちらこそ、暑い中来てもらって、しかもはぁこと嵐丸にプレゼントまでいただいちゃって・・・ありがとうございました!
私の作ったタコスなんて、何の手間でもないよぉ~。

Bさん人相悪いって・・・(爆)
そんな風にぜんぜん見えないんだけどなぁ~。
コドモ慣れしてないだけ?

ホント涼しくなったらぜひ!BBQを!
はぁこにアウトドアデビューさせたいわ~。
楽しみにしてる☆

2013-08-25 10:53 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

いい笑顔でしょっ!
でもうたちゃん、トシゴロのオンナノコなのに、オトコノコの部屋にためらいもなく入り、ベッドの上にも乗っかるという・・・ニンゲンだったら説教もんだなっ!(笑)

はぁこのカホリかぁ・・・私には汗臭いとしか感じられないんですよね~(爆)
育児は確かに独り言オンパレード!
話しかけはしなきゃですけど、返事かえってこないですもんね~。
まぁ、返事かえってきてもビックリ、ですけど。

ステッチは簡単なんですよ~。
クロスステッチ用の針は、普通の縫い針ほど先がとがってないので、そうそう突き刺しませんよ!

2013-08-26 09:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

うんうん、うたちゃん、にっこり顔で撮れること多いです!
ツンデレだったりして、嵐丸とはまた違ったミリョク♪

はぁこ、たしかに眉間にしわ寄せて、不審者を見るようなカオしてますね・・・。
シツレイしました~。

乱入!?
もー、大歓迎ですよ!
はぁこのお風呂も入れてくれます!?
ん?
ってことは、chiemomさんもウチでお風呂に入らなきゃですよ?(笑)

2013-08-26 09:42 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
