スポンサーサイト

--------(--)
 

食欲を上回るもの。

ダンナちん実家にて、転がっていたハルちゃん(猫です)のおもちゃを目ざとく見つけ、即座にGETした嵐丸さん。

取り上げようにも、ガッツリくわえて離さない。

はぴはおもちゃとの交換条件を提示した。
結果…こうなる

ムムム…

ボーロだらけ。
この状態になってもおもちゃを離さない嵐丸さん。
マタタビっておイヌには…効かないよね(ニャンコのおもちゃなのでマタタビ入り)



甘いユーワクには負けないじょっ


いやー、参りました
いつもならボーロちゃん一直線なのにね。


なかなかしぶとい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-08-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸君 ムチャ頑張っていますね!!可愛いい~~(#^.^#)
体中に乗っけたボーロの誘惑にも屈せずしっかりくわえているわ~。
それにしてもマタタビってワンコにも少しは影響あるのかしら。
2013-08-25 10:12 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

これはまた...(萌)
嵐ちん、根性あるなぁ!www
あーさんならオモチャ&ボーロごと胃ぶくろinしそう♡
2013-08-26 00:05 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

調べたけど、マタタビに反応するのは猫科の動物だけっぽい・・・。
嵐丸、実は猫科!?

いつもならボーロに夢中なんですけど、このおもちゃはものすごく魅力的だったみたいで・・・。
離させるのに苦労しました!

2013-08-26 09:47 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

うん、そうだよね、あーさんなら両方一気食いだよね(爆)
それでこそあーさんだよね。
で、次の日からあんこをホジホジするてしもさんの姿が見られるんだよね。

でもね・・・

嵐丸もやろうとしたんだよ。
オモチャくわえたままボーロ食べようとしてた!
もちろん失敗したけどね~。


2013-08-26 09:49 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

あはっ!
嵐くんの一生懸命頑張ってる姿 かわゆい~
姫の場合は あーさんと同じく(?)一緒に胃袋です。
前に活きたバッタ咥えてて、おやつで釣ったら
バッタとおやつ一緒に食べちゃった。
おやつで釣れない時ってありますよねー
2013-08-26 18:31 | おかん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

おかんさん

ふふ、すっごい葛藤してる姿が萌え~、でした(←オニ)

そーだそーだ、姫ちゃん、バッタ踊り食いしたんですよね!
この前もくわえてましたよね!?
瀕死状態で救出されたバッタさんのその後は・・・?
あ、つい最近、セミさんも被害にあってませんでしたっけ?(爆)

あの状態で放置したら、おもちゃくわえたまま、でもおやつも食べたいなので、口の端からヨダレをボタボタたらします・・・。


2013-08-28 09:40 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
