
--------(--)
 

予感的中。

8月最終日、スッキリと晴れた朝
嵐丸 2013.9.1-4

すやすやと朝寝を楽しむはぁこ。
嵐丸 2013.9.1-5

そんな中、浮かないカオのオイヌ。
嵐丸 2013.9.1-1


えぇ~、なんでぇ~?
平和な朝じゃなーい





すうじゅっぷんご。

嵐丸 2013.9.1-3
うひゃひゃ~。濡れネズミ、いっちょあがりぃ~(←オニ)

嵐丸 2013.9.1-2

だって、はぁこがよく寝てたんだもーん。
こんなチャンス、逃してたまるかっ。

嵐丸 2013.9.1-7
ハイハイどーぞ

嵐丸 2013.9.1-6



ごほうびを食べた後は・・・
嵐丸 2013.9.1-8
この時、嵐丸さんはまだ知らない。

夕方にサロンの予約が入っていることを・・・(爆)
(はぴ家、爪切りや肛門腺絞りなどはサロン任せです)



夕方、さらに疲れが増した嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013-09-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

うふふっ・・・嵐丸くん、オチリ絞られちゃったのね^^;
嵐丸くんの肛門腺絞り、何色ですかぁ~?
Anelaは白っぽくて粘土質なのです。
フツ―、緑っぽいとか聞きますが・・・

はぁこちゃん、ほんとスヤスヤ・・・
お花のドレス可愛い~!やっぱり女の子、
よくお似合いです♪
プクプクほっぺにむちむちお手手、たまらんっ!
新生児~2、3か月の時期って、ホント貴重ですよね☆
2013-09-03 00:57 | さーや | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

さーやさん

はい、ギュッギュッギューッとね♪
色!?
見たことないです・・・。
いつもトリマーさんにお任せなので。
来月聞いてみます!

はぁこ、むちむち絶好調☆です。
『何が詰まってるんだ!?』ってくらいむちむちです。
さーやさんにもお見せしたい~っ!


2013-09-03 13:34 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
