
--------(--)
 

この違いは?

残暑厳しい日々が続いておりますが

はぴ家のちび×2はクーラーの効いた室内でお昼寝を楽しんでおります。


嵐丸 2013.9.3-2
仰向けのリラックス姿勢で夢の国をお散歩ちう
赤ちゃんらしいわ~




こちらも仰向けのリラックス姿勢で・・・
嵐丸 2013.9.3-1

・・・見てはいけないものを見てしまったカモ


う~ん、同じような姿勢なのに、なぜこうも違う!?



寝てると目が乾いちゃう!?嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-09-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

もう、はぴねすさんったら~(爆)
凄い、凄いですっ!!
同じ仰向けで、はぁこちゃんの次は嵐丸王子と予想は出来ましたが、このお姿~~
カーソルを持つ手が震える程、笑かせていただきました~
(嵐丸王子、ごめんね・・悪いのは、凄いレポをUPしたはぴねすさんなので、おやつを要求してください^m^)

嵐丸王子だって、夢の国をお散歩ちうなのに~はぁ~もう笑いが喉の奥からこみ上げてくる~(~o~)
2013-09-04 00:05 | an | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

白目をむいて寝てるのはよくあることなんですが、この日は『いつもより大きく開いてます』ってカンジで(爆)
テレビを見てたらすごいイビキが聞こえてくるからそっちを見たらコレですよ!
写真に撮らずにいられませんでした!
起きてるときは超絶カワイイのに(←出ました、飼い主バカ)、なんで寝てるとこんなにブサイクなんでしょうねぇ~。
2013-09-04 15:07 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

おお~~恐怖の顔写真(笑)
でもこの顔しているときって何故か写真撮っちゃいますね!
はあこちゃん ぐっすりと夢の中 気持ちよさそうだぁ。
こんな時にチクチクしているのかな??
2013-09-04 22:48 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

そうそう、撮っちゃいます!
おかげで私のケイタイには嵐丸の白目写真がたっぷり・・・(笑)

ハイ、はぁこが寝てる間にちくちくしてます♪
たまーにとてつもなく眠いときは寝ちゃいますが・・・。

2013-09-05 23:24 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
