
--------(--)
 

好み。

3ヶ月になって、かなりしっかり見ることができるようになってきたはぁこ。

そこでハハ、実験を行う

用意したのはコチラ
嵐丸 2013.9.7-6


そう、はぁこが好きなのはダレだ!?


はぴのイチオシはもちろんニノなんだけどね~
皆さんの予想はどうかなー?




さてさて、実験開始

まずは翔ちゃん。
嵐丸 2013.9.7-1
カレは知性派よ~。

続いてニノ。
嵐丸 2013.9.7-3
でしょでしょ

お次はJ。
嵐丸 2013.9.7-2
・・・アレレ?濃いカオはお嫌い?

そしてアイバちゃん。
嵐丸 2013.9.7-4
おっ、カレの無邪気な笑顔にやられたか!?

最後はリーダー。
嵐丸 2013.9.7-5
・・・すっげぇ喜びよう(笑)
雑誌のリーダー見ても、めっちゃ笑ってた。


ということで。

はぁこの好みはリーダーということが判明しました
(スイマセンスイマセンどうでもいい実験&実験結果でスイマセン)




ついでに嵐丸さんにも聞いてみた。
キミの好みはダレだぃ?
嵐丸 2013.9.7-7

嵐丸 2013.9.7-8

まぁまぁ、そう悩まなくても・・・ニノ?ニノでしょ?やっぱりニノがいちばんでしょ?





嵐丸 2013.9.7-9
・・・そうでしたね、スイマセン。




本日で生後100日を迎えたはぁこ&お兄ちゃんになって100日な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2013-09-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして☆
うちも5ヶ月の息子とキャバリアの男の子と暮らしてます^_^
同じ境遇で思わずコメしちゃいました♡
きっと毎日掃除機とコロコロのフル回転だろうなと勝手に想像してます(^з^)
お互い育児頑張りましょう!!
2013-09-07 22:14 | はる | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは。

はぴチャン、おもしろいことするね~♪
リーダー好きのはぁこチャン! 私と一緒だ!!!
うちわだけじゃなくって、雑誌でもリーダーに反応するとはビックリ@@
ちゃんと見分けてるんだね~(驚)

ニノだけじゃなく、メンバー全員のうちわを持ってるはぴチャンにもびっくりです!
2013-09-08 07:55 | えるママ | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさんのお宝、心して拝見させて頂きました~!
(丁重にビニールに包まれている^m^)

そして、ビニールに包まれていない、お宝ちゃん、はぁこちゃん&嵐丸王子の実験・・・もう、はぴねすさんったら、本日もド・ストライク~(爆)

ちなみに、私もリーダー派かもです。(*^_^*)
あっ、イヤ、嵐丸派です!!
2013-09-09 01:05 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

ご無沙汰してます~

だいぶ表情豊かになってきているのね~^m^
そんでもって、やっぱりこの話題はスルー出来なかったわぁ~
ちょいちょいいい反応だったみたいね、緑くんに^m^
でも、大ちゃんとは\(◎o◎)/!
意外だったーー!!
はぴねすちゃんとは違う路線なのね(・∀・)

だいぶ涼しくなってお出掛けしやすくなってきましたね~
またご一緒できる日を楽しみにしております~
2013-09-09 21:20 | 愛羽ママ | URL   [ 編集 ]

月並みですが、、、 

私もやっぱり?翔くんが一番好きですが(どこから見てもカッコイイ)、こないだの24時間テレビの中で、松潤のタップダンスのところが、一番感動しました、、、。何回見ても泣けます。
ちなみにニノはほんと頭いいなと思います。あのツッコミ、天才ですよね。面白いです。って、ファンからしたらうっとうしいコメントかな?すいません。
ちなみに私はジャニーズと言えば少年隊で、コンサートもよく行きました☆
2013-09-09 21:47 | たけどん | URL   [ 編集 ]

No title 

はぁこちゃん喜んでるねー
ママに似て嵐好きなのね~
うちはキムタクのウチワとポスターしかないけど
嵐さんも好きです。
あ、おとんのお姉さんさ姪っこ達が毎年ライブいくので
小さなうちわもらいました。
おかん、嵐さんは誰が好きと言えないんだよねー
みんな好きなの。
いつかは嵐のライブいくどーーー
2013-09-09 22:36 | おかん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

はるさん

はじめまして、いらっしゃいませ~♪

うわぁ、はるさんのトコもキャバちゃん&ベビちゃんなんですね!
親近感親近感♪
掃除は大変ですよね~。
キャバは抜け毛多いし・・・。
出産前は掃除機、2日に一回だったけど、今は毎日かけてます!
それでも気づくと毛玉がふわふわ。
お互い育児とともに抜け毛との戦いも頑張りましょう!


2013-09-10 15:09 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

えるママさん

うふ、馬鹿らしいでしょ。
わかっててもやらずにいられんかった☆
えるママさんもリーダー好きなんだ~。
はぁこのライバルだわっ!

ジャンボうちわはニノだけだけど、キッズラインのミニうちわは全種類Get!なのです。
でも、次回からはぁこのためにリーダーのジャンボうちわも買おうかしら♪

2013-09-10 15:12 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

そうそう、お宝なのでビニールをはがせないんです(笑)

はぁこはこれからまた成長とともに好みも変わっていくかもなので、ちょいちょい実験していこうと思います!

anさんもリーダー派!?
ふ~ん、嵐丸に言っちゃお~。
『anさんがリーダーの方がカッコいいって言ってたよ~』って。
次回お会いしたときに嵐丸がつれなかったら、そのせいです(笑)

2013-09-10 15:15 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

愛羽ママさん

お久しぶりです!

はぁこ、スクスク成長してますよ♪
もうすぐ嵐丸の体重を追い越しそうです。

えぇ、緑くん、なかなかの反応を示したので、『やっぱり緑くんはコドモに人気だなぁ~』と思ったら。
リーダーはその上をいく反応でした!
あ、私、リーダーもけっこう好きですヨ♪
まぁ、全員好きなんですけどーっ!
今年はツアー、当たりますように・・・。

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています♪

2013-09-10 15:19 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: 月並みですが、、、 

たけどんさん

ほうほう、翔ちゃんですか。
カレは『正統派イケメン』な気がします。
あ、私も松潤のタップは感動しました!
逆にニノの日本調査は・・・ちょっと残念だったかなぁ。
私、小学生のころ少年隊好きでした~!
『君だけに』とか『ABC』とか、エレクトーンで弾いてましたヨ☆


2013-09-10 15:23 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

おかんさん

胎教で嵐、仕込みましたから~っ(笑)
おかんさんはキムタク好きなのですね~。
ポスターもあるんだ・・・ポスターって貼ってます?
嵐のポスター買って寝室の天井に貼りたいんだけど、ダンナに全力で止められてます。てへ☆
私もキホン全員好きですよ~。
嵐は5人でわちゃわちゃしてるのがイイのです!
今年こそ、嵐のライブにいけますように♪

2013-09-10 15:27 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
