
--------(--)
 

ネムいのです。

空にまだ白い月が浮かぶ、午前5時半。



まだほとんどひと気のない時間。


お散歩連れ出されたじょ。

なぜこんなに早いかというと…

コイツのせい。

ぼー…

昨日、一時間早く寝たと思ったら。



四時間早く起きやがった


午前3時に目を覚まし、何をやっても寝付くどころか、どんどん覚醒していき、しまいにはアーキャーおしゃべり絶好調

このままでは、はぴもダンナちんも寝れないので、早朝のお散歩となったわけです。


散歩に出て5分ちょい。

ぐーぐーでち…。

おいコラ


まぁ、嵐丸さんが涼しい時間のアサンポを楽しめたので、ヨシとしましょう。


ニャンコさんが早朝会議中でした


あまりにネムくて、アタマがおかしくなったはぴ。(いつもおかしい⁉)

朝7時前に、こんなモノたいらげました

んまかったっす[emoji:v-391


いつでもお散歩大歓迎!な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
]
2013-09-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

これなんだよね~~~これがあるから母は疲労困憊、睡眠不足、スタミナ切れ・・・・もう私の年齢ではムリでしょうが まだまだ頑張れるよ~。
小さいうちは親の体力を使い、大きくなるとお金がかかる・・・。
我が家は今はお金がかかる だけ になりました(~_~;)
はぁこちゃん、お散歩出たらすぐに寝ちゃうって・・・これから寒くなるから母は風邪引かないようにしてくださいね。
そうそう、はぁこ石鹸(アロマオイル抜き)作りましたよ~~。
もう少し涼しくなったらランチしましょう~~。
2013-09-22 11:39 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

あらら、はぁこちゃん、1時間早く寝て、4時間早く起きるとは~
まぁ、まだ算数が出来ないので仕方なし?^m^

そうそう、chiemomさんのおっしゃる通り!
母は辛しですね(>_<)
っにしても、こんな早朝アサンポでも、カメラを持って行かれるとは、はぴねすさん、素晴らしい!!

朝晩20度を下回る今日この頃、カップラーメンでしっかり体温めなきゃ^m^(←カレーというところが素敵☆)
次回早朝アサンポの後のお楽しみは何かしら~)^o^(
2013-09-23 23:05 | an | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

> 小さいうちは親の体力を使い、大きくなるとお金がかかる・・・。
うひーっ、さすが経験者のコトバ!
恐ろしい恐ろしい・・・。

そうそう、最近朝ひんやりしてるから、風邪ひきそうです!
早朝にぐずったりすると、添い乳で寝かせたりするんですけど、気がついたらワタシも上半身ポロ~ンしたまま寝落ち・・・(汗)
寒くて目が覚めたりします。

はぁこ石鹸、楽しみ~♪
嵐丸抜きなら平日でもOHANAに行けますよ!
あ、平日なら遊びに来てくれてもOKです♪

2013-09-25 09:34 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

そうそう、算数はまだちょっと早い・・・って!
そういう問題じゃないと思うわ・・・(爆)

あ、早朝アサンポ、カメラは持ってないっす。
スマホ撮影っす。

ひんやりした朝のカレーヌードル、サイコー!
次回のお楽しみは・・・って、できれば早朝アサンポ、カンベンしてほしい(涙)

2013-09-25 09:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
