
--------(--)
 

Hawaiiで今シーズンの食べ納め!?

3連休中日の日曜日。

車でビューンとお出かけです。

嵐丸 2013.9.25-4
不機嫌顔のはぁこ
実ははぁこ、チャイルドシートが大っ嫌いで、車の中では30分でも40分でも体をよじってギャン泣きなのデス

ご機嫌ナナメな妹とは対照的に、ヤル気に満ち溢れた兄。
嵐丸 2013.9.25-2
いや、キミのうまうまはないよ?

そう、やってきたのはHIWAHIWA OHANA
嵐丸 2013.9.25-3


すっかり秋めいてきた今日このごろ、アレの季節ももう終わる。
その前に、アレの食べ納めをしなければ。



アレとは・・・
嵐丸 2013.9.25-7
そう、かき氷~
シロップはイチゴとマンゴー、練乳&白玉トッピングで

冷え冷えシャリシャリうまうま~でしたヨ。


で、HIWAHIWA OHANAと言えば、キャバの聖地
やっぱりこの日も会えました~。
嵐丸 2013.9.25-6
嵐丸 2013.9.25-1
「アビ~'S・ろーど!」 キャバリア アビー我が道を行く!のアビーちゃん&うさ姐さん。
忘年会以来?
お久しぶり~な再会でした。

こちらははじめまして・・・
嵐丸 2013.9.25-11
ゴメンなさい、お写真がこんなのしか撮れなかった・・・。
好物は、ちくわ。のちくわくん。
陽気なオトコノコでしたよ

そしてそして・・・
嵐丸 2013.9.25-10
いつでもいっしょのマロンちゃんと。

マロンちゃんの妹分のブレアちゃん
嵐丸 2013.9.25-12
ちっちゃいニンゲンとちっちゃいわんこ~
はぁことブレアちゃんはお誕生日が4日違い
同じ月齢なのに大きさにかなりの違いが・・・(←アタリマエ)

いや~、たくさんキャバちゃんに会えて、お目当てのかき氷も食べられて、はぴマンゾク

嵐丸さんは・・・
嵐丸 2013.9.25-13
洗足池をお散歩できてマンゾクだったみたい


はぁ、楽しかったデス



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-09-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

先日はありがとうございました〜!!!

なんだか改めて嵐丸くんのモフモフの被毛にびっくりでした。
前からふさふさだなぁとは思っていたけれど。
ここのところまた伸びたのではないでしょうか!?

はぁこちゃん、
ムチムチのお手々もあんよもカワイイ〜。
とっても癒やされてしまいました。

はぴねすさん、
育児で大変なはずなのに色々と頑張っていてすごいなぁ。
これからどんどん寒くなるので体には気をつけてくださいね(^o^)
2013-09-25 23:40 | まろ山ぶー太郎 | URL   [ 編集 ]

No title 

やっぱりお休みの時にハワイに行くとキャバリア遭遇率が高いですね~~。
前にはぴねすさんとお会いした時以来行っていません~~~。
チャイルドシート 我が家の長男もギャン泣きでず~~っと泣いていましたが 泣いたからと言ってチャイルドシートから下ろすと 絶対に泣けば下ろしてもらえると学習するので何時までも泣いてもらっていました(笑)
色々と感情も出てくるので操作(笑)が大変ですよね。
イラってすることも多々あるかもしれませんが 我慢していくうちにだんだんと理解してくれるから頑張ってくださいね♪(何十年もかかるけど(;・∀・))
2013-09-26 08:49 | chiemom | URL   [ 編集 ]

 

前日はありがとうございました。
愛想のない小僧ですいません。汗

それに比べて蘭丸くんのかぁわいいこと!
むん!となったお口元にめろめろでした。頭の毛もたまらんです。
再会を楽しみにしてます。
その際は蘭丸くんをたくさんむぎゅむぎゅさせてくだせい。
2013-09-26 12:52 | かよ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

>まろ山ぶー太郎

こちらこそありがとうございました♪

嵐丸はモフモフ、はぁこはムチムチと、なーんか丸いシルエットの生き物が転がる、最近の我が家デス(笑)

特に嵐丸!夏毛のハズなのになんであんなにモフモフなんでしょうねぇ・・・冬が来るのがオソロシイです。

寒くなると大変なのが授乳タイムです。
今でも夜とか早朝とか寒い・・・。
風邪引かないように頑張りまっす!

2013-09-27 15:20 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

ね~。
休日のハワイはキャバってますよね~。

お、長男くんもチャイルドシート嫌いでしたか!
いつ頃からおとなしく乗るようになりました?
ウチも慣れてくれるのを今か今かと心待ちにしています。

だんだん色々とわかってくるようになると、楽しいこともあるけど大変なことも増えますね。
先はまだまだ長い・・・頑張りまーす。
疲れたら、chiemomさんにシッターさんしてもらいまーす(笑)
2013-09-27 15:23 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

かよさん

こちらこそありがとうございました☆
愛想ないなんてとんでもない!
元気でカワイイ子でしたヨ。
次はもっとゆっくり手懐けたい・・・(笑)
もー、嵐丸は好きなだけムギュムギュモフモフしまくってください!
ヤツ、キレーなおねーさんが大好きなので、喜びますわ~。
再会できるのを楽しみにしてます!

2013-09-27 15:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
