スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

カニ・・・ですか?

最近、ヨダレが増えてきたはぁこ。
口の端からダラダラ垂らすだけでなく、ぷくぷく泡状になってることも。




でもコレは・・・
嵐丸 2013.9.27-2
・・・オマエはカニか






そんなカニちっくな妹の安眠を守る兄。
嵐丸 2013.9.27-1
くぅぅぅ~、この表情、萌える~っっっ(←親バカ)




飼い主のツボを心得てる嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-09-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ベビちゃんのおヨダは、健康の証っという説もありますよね^^
虫歯にならなかったり、胃腸が健康だったり・・・とか??
我が家も、相当なものでしたよ~
スタイだけで20枚近くありました。
(おヨダって黄ばんでしまって、洗濯しても落ちないので、お家で使い回し用と、ちょっとオシャレしてお出掛け用と分けていました)

嵐丸王子の上目使いの図、私も萌えぇぇ~(←他人バカ^m^)
2013-09-28 22:43 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

カニさん・・・だね♪

そーそー、ヨダレの多い子は元気って聞きますよ~。
ウチも上の娘はヨダレ、ダラダラ・・・でした。
スタイしててもお洋服、ビショビショに。
結果、ワタシよりデッカく育ちゃいました。
見下ろされてムカつくの~!

嵐丸くん、ワタシも萌え~(^^♪
2013-09-29 00:26 | さーや | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

そうなんですか!
健康の証・・・知らんかったー。
じゃぁ、はぁこはかなり健康だと思われます!(笑)
スタイ20枚!?まださすがにそんなにないわ・・・6~7枚くらいかな。
離乳食始まったら、ヨダレももっと増えるのかな?

わんこも上目遣い、反則ですよね~!
ドキュンってなっちゃいます☆


2013-09-30 21:53 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

さーやさん

ニンゲンのコを生んだつもりだったんですけどね(笑)

そかー、ヨダレが多いのはいいことなのかー。
まぁ、はぁこは見るからに健康優良児ですわ・・・。
ぷくぷく太って二重あご(汗)
しかもダンナがでかいので、ほぼ間違いなくワタシよりでかくなると思われます・・・。
はぁ、見下されるわぁ・・・。

嵐丸、萌えるでしょ~♪
毎日ズッキュンズッキュンやられてます(←アホ)

2013-09-30 21:56 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。