スポンサーサイト

--------(--)
 

おNEW。

朝っぱらからお届け物デス


箱を開けてるとやってくる茶色いコ。
嵐丸 2013.9.30-1

期待してるところ、悪いんだけど・・・

嵐丸 2013.9.30-3
そうだよ~ん。

かなり涼しくなった今日このごろ、はぁこの秋冬のオヨフクを購入
ちょうどコンビミニで会員向け秋冬物セールをやってたんで、ポチポチッと

嵐丸 2013.9.30-4


アウターや帽子などの小物は買ってないので買い足す必要アリだけど、肌着ももうちょっと必要かもだけど、だいたい今年の冬を過ごせるだけあるかな~
(急激に大きくならなきゃね

嵐丸 2013.9.30-2
・・・キミ、オヨフク喜ばないじゃん・・・
まぁ、今度オヤツ買ってあげるよ

その他、はぴのものもちょこっと新しくなりました
(ダンナちんがシツコク勧めてくるので・・・)
嵐丸 2013.9.30-5
ノートパソコン。

店員さん『コレだけはって重視する点、あります?』
はぴ『色。赤で』
店員さん『・・・』

ハイ、はぴからの注文は色のみ。
あとはダンナちんが勧めるまま。
だって、機械、わからんもーん
しかもダンナちんが詳しいもんだから、完全にそれに頼っちゃって自分で勉強する気ゼ~ロ~

とりあえず新しくなったPC、サクサク動いてくれてます



もひとつ。
コレも
嵐丸 2013.9.30-6
iPhone5C。
本音ではスマホ、好きじゃない。
ガラケーに戻したい。
けど、ダンナちんがシツコイのでiPhone使ってます

5Cは色が思ったより蛍光っぽくて、はぴ的にはイマイチ
なので白で。
(やっぱり重視するのは色)
あ、イチバン許せないのはイヤホンジャックが下に着いてること
イヤホンジャックアクセサリーが着けにくいじゃん


まぁ、そんなカンジでおNEWなものがたくさんある、はぴ家でした




新しいものがなくてスネ気味の嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2013-09-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

今から肌寒い季節ですものね あっても良いものっていっぱいありますよね。
それをポチポチするのもいいけど 街に出て買うのもひとつの楽しみ♪
帽子やら小物もこれから揃えないとね(#^.^#)
PCいいなぁ~~~私も新しいのが欲しい・・・固まるんだもの(;>_<;)
ケータイは未だにガラケーですが やっぱりガラケーの方が使いやすいのかしら。基本メールと電話ができればいいのですよね~。
色から入るって面白い~~~(笑)
2013-10-02 07:41 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

初めてのシーズンだからモチロン秋冬のオヨフクも一枚も持ってないわけで・・・結構なお値段になりました(汗)
街に出て買うのも楽しいんですけど、はぁこサイズのオヨフク、あまりないんですよね~。
1歳くらいからのサイズだとたくさんあるんですけど。

私はガラケーのほうが使いやすいと思ってます。
スマホは画面にちょっと触れるだけで反応しちゃうし。
片手でメールが打てません・・・。


2013-10-02 18:46 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
