
--------(--)
 

ごはん。

ある日の晩ご飯。



さー、晩ご飯、できたよ~
と、ふと見ると・・・




嵐丸 2013.10.8-1


いいわけあるかぃっ


ダンナの席に茶色いコがお行儀よく座っておりました・・・
アンタそれ、ノドグロよ?高級魚なのよ?(←モチロンいただきもの。)
そのお魚一匹で、アンタのカリカリ、10日分くらいよ?


さっさと降りなさい



嵐丸 2013.10.8-2


数回せかされて、やっとスゴスゴ降りて行きましたとさ



お魚ダイスキ嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-10-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして、茶々ママといいます。初めてコメントします。初心者です。妊婦とわんこの検索でたどり着きました。
うちにも二カ月半の女の子と二歳のトイプードルがいます。

同じような生活なのでいつも参考にさせてもらってます(o^^o)
めちゃかわいいですね(^O^)
2013-10-08 17:49 | 茶々ママ | URL   [ 編集 ]

No title 

ノドグロ・・・美味しいですよね~~~(#^.^#)
実家が金沢だったのでこの系統の魚は沢山食べましたよ~。
我が家の息子たちも大好きです。
そりゃ~~嵐丸君 美味しいお魚がわかるから一口食べたいよね!!
2013-10-08 20:26 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

茶々ママさん

はじめまして、いらっしゃいませ~♪

初コメ、ありがとうございます!
すごい、似たような環境ですね~。
参考にしていただけるようなこと、書いてるかしら・・・(汗)
ベビちゃん&ワンコ、お互い大変だけど頑張りましょう!

こんな駄ブログでよければ、いつでも遊びに来てくださいね♪

2013-10-11 10:33 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

実家が金沢!?
ノドグロ食べまくり!?
んまぁ、なんて羨ましい・・・。
脂が乗っててめちゃうま~でした♪

嵐丸、普段のフードもお魚系のフードなので・・・。
たぶん、肉より魚が好きなんだと思います。
食い入るように見てました(笑)

2013-10-11 10:36 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
