
--------(--)
 

いらっしゃいの初めまして~♪

先週の土曜日のコト。

朝から電車でお出かけのはぁこ
嵐丸 2013.10.25-1
そうそう、泣かないでね~。

で、着いたのはココ
嵐丸 2013.10.25-5
まぁ、なんて雰囲気のあるステキなおうちかしらん




って、違います。
ここは三鷹の森ジブリ美術館です

このヒトに会いに来ました。
嵐丸 2013.10.25-3




って、またまた違います。
ここで待ち合わせたのは・・・
嵐丸 2013.10.25-2
そう、大阪から兄家族がはぁこに会いに来てくれました

で、一日はぁこを見てるだけってのは小学生の甥っ子&姪っ子にはタイクツだろうと、ジブリ美術館に来ることにしたのです。
はぴも行ってみたかったしね


休日のジブリは満員御礼
はぴはずっとはぁこを抱っこしてたし、オムツ替えとか授乳とかでちょこちょこしてたからあまりゆっくり見られなかったけど、兄一家は楽しんでくれたみたい

嵐丸 2013.10.25-4

写真は撮れなかったんだけど、小学生以下は猫バスにも乗れます。
6年生の甥っ子はちょっと恥ずかしかったのか、『僕はいい』って乗ろうとしなかったのを、『来年はもう乗れないんだよーっ』とムリヤリ乗せました。

・・・いちばん楽しそうにしてたみたいです
(はぴは授乳に行っていた)

ダンナちんはこんなの飲んでたよ。
嵐丸 2013.10.25-10
風の谷のビール。

はぁこは美術館でも終始いいコにしていてくれました


この後、ダンナちんの実家にちょっと挨拶に行ってからはぴ家でまったり。

嵐丸 2013.10.25-6
イトコ同士だよ~

ちょっとロングなお留守番になっちゃった嵐丸さんだけど。
甥っ子&姪っ子はちゃんと嵐丸さんにもお土産を持ってきてくれてました
嵐丸 2013.10.25-7
かわいいクマちゃん。
(きっと姪っ子チョイスだな)

嵐丸 2013.10.25-9
いや~ん、ワルい顔

嵐丸 2013.10.25-8
甥っ子&姪っ子、ありがとうね~


楽しい一日でした
次、兄一家に会うのは・・・う~ん、来年かな。
その時はまた、イトコのおにーちゃん&おねーちゃんに可愛がってもらおうね


姪っ子に追い掛け回された嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2013-10-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

私も一度はジブリの森に行ってみたいと思っています。
残念なのがワンコお留守番ね(~_~;)
でも この日は賑やかに従兄弟達とお出かけ、はあこちゃんにとってとても良いことですね♪
賑やかな笑い声が聞こえてきそうです(#^.^#)
2013-10-27 21:37 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

せっかく井之頭公園にあるんだから、ワンコ預けておけるところがあるといいんですけどね。
そしたら、ヒトもワンコも楽しめるのになぁ~。

イトコたちは予想通り、おうちについたらはぁこよりテレビ&嵐丸・・・。
やっぱりジブリに行ってよかったぁ~。
まぁ、小学生に一日赤ちゃんをネタに楽しめってのもムリな話ですもんね~。
2013-10-28 16:36 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
