
--------(--)
 

先週のいろいろ。

はぁ・・・ブログを書く時間がない

眠るのがヘタなはぁこ、はぴは3時間まとめて寝れることがほとんどありません
おまけに睡眠量が多いコではないので、昼寝もあまりしなかったり。
そして、抱っこちゃんなので、起きてる間の70~80%は抱っこ要求
残りの20~30%で家事をなんとかこなしてるカンジです

なので、先週の出来事をまとめてダダッとね。

22日の火曜日、ダンナちんの友人の奥さん(もはやはぴと友達なのか何なのか)がはぁこに会いに来てくれました
嵐丸 2013.10.28-1
Kちゃん、はぴより7歳も年下なのに4歳の女の子のママさんです。
若くてキレーなお母さん。
ごめん、はぁこ、はぴはソレにはなれないわ。

嵐丸 2013.10.28-2
Kちゃん、おイヌも好きなので、たくさん可愛がってくれました


23日ははぁこの予防接種。
Hibと肺炎球菌です。
やっぱり注射の瞬間は泣いちゃうけど、終わるとすぐにケロリ。
初めての注射の時はすっごいギャン泣きされてココロが痛かったけど、最近はちょっと気楽になりました


24日は私事ながら、4回目の結婚記念日
去年はツワリでどこにも行けず、今年ははぁこがいるのでどこにも行けず・・・。
でも、ダンナちんがこんなの買ってきてくれました
嵐丸 2013.10.28-3
はぴの好きな黄色のミニブーケ

嵐丸 2013.10.28-4
あ、コラ、嵐丸さんのおやつじゃないよ
(大好きなリンゴちゃんが入ってるので、食べたくて仕方がないらしい)

あと、コレもね
嵐丸 2013.10.28-7
うまうまでした~
ダンナちん、ありがとーう
来年ははぁこもつれてどこかに食べに行けるかな‼❓

余談ながら、この日のはぁこはアクロバティックなミルクの飲み方を披露してくれた(笑)
嵐丸 2013.10.28-5
コレ、飲み始めはフツーに仰向けの横抱っこ。
飲みながら暴れて、最終的にこの姿勢。

嵐丸 2013.10.28-6
う~ん、キミはほんとに自由なヒトだねぇ~





27日の日曜日は近所の保育園でバザーが
保育園のバザーって行ったことなかったんだけど、『おもちゃか絵本がちょっと手に入ればいいなー』ってかるーい気持ちで行ってみた。


で、戦利品
嵐丸 2013.10.28-8
(イヌは戦利品ではありません。笑)

コレ全部でなんと

2,800円


ちなみにオヨフクはゴミ袋大のビニールに詰め放題500円。
はぴが行ったのはちょっと遅かったのか、ほとんどいいのが残ってなかったの・・・
来年はいちばんにオヨフク狙いだなっ


とにかく・・・

バザーってスバラシイ


そんな一週間なのでした




脇役ばっかりだった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013-10-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

はぴねすさん&旦那様、結婚4周年記念、おめでとうございます~☆
はぴねすさんの好きな色のブーケに美味しそうな(しかも高級そう~)ケーキを買ってきてくれる旦那様、素敵~~!!
我が家の結婚記念日のイベントは外食・・しかも、ここ数年は回転寿司~(色気なし(-_-;))
結婚して2,3年目くらいは、植物を貰ってましたが、ブーケでなく観葉植物でした(何故それを選ぶ~っと突っ込む気持ちを我慢した私)

おぉ、バザーでの戦利品♪凄いですね~
嵐丸王子もかなり上手く戦利品化していて(爆)

はぁこ姫、あまりネンネしてくれないんですね(>_<)
そんな乳飲み子(死語?)を抱えて、こうやってブログを続けられている、はぴねすさんに脱帽ですm(__)m
少しでも横になれる時は横になって、ちゃんと体を休めてあげてくださいね!
2013-10-29 23:07 | an | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

ありがとうございます~♪
でも、ダンナちんがお花やケーキを買ってきたのは私がチクチク言ったからだと思うww
『結婚記念日だけど、どうする?』とかいうから、『たまには「どうする?」とか聞かずにサプライズで何かしてくれてもいいんじゃない‼?』って。
ホントは外食したいんだけど・・・はぁこ連れだと行けるとこ限られてるし、落ち着けないし・・・。
来年に期待!デス。
旦那サマ、観葉植物って・・・(爆)
でもホラ、切り花と違って残しておけるし!(私は観葉植物もあっさり枯らすケド)

バザーは来年も絶対行く!
スバラシイ!
おもちゃとか状態もいいのに激安でした!

はぁこ、睡眠が少なくても足りちゃうタイプみたいで・・・。
かといって、一人遊びしててくれるわけでもなく。
私がシモベとなり、お相手させていただいております(涙)

2013-10-31 12:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
