
--------(--)
 

ろーんぐ散歩。

肌寒くって暖房とか入れちゃった土曜日。

天気はアヤシイけど、雨は降らなさそうだったのでみんなでお散歩にGO

嵐丸 2013.11.11-11
珍しくダンナちんがはぁこを抱っこ。
おとーしゃんの抱っこではぁこ、ゴキゲン

嵐丸 2013.11.11-12
ロング散歩の気配を察知して、やる気マンマンの嵐丸さん。


こーんなトンネルを通ったり・・・
嵐丸 2013.11.11-13
身長160㎝のはぴでも頭をぶつけます

こーんな菊人形を見たりして。
嵐丸 2013.11.11-15
ライトアップなんてされたら、コドモが泣いちゃうよ?(笑)


到着したのは・・・
嵐丸 2013.11.11-6
(ちょっと寒いけど)穏やかな秋のヒトコマ
芦花公園で~す。

嵐丸 2013.11.11-1
秋でもキク系のお花はキレイに咲いてました。


公園に来たらモチロン・・・
嵐丸 2013.11.11-2
ですよね~

芦花公園にもドッグランはありますが、ボール遊び禁止(決められた日はOK,だったかな?)なので、嵐丸さんは入りません。
伸縮リードで、人気のない場所で遊びます。

嵐丸 2013.11.11-4
夢中になってスゴイ顔。

嵐丸 2013.11.11-3
楽しんでいただけてヨカッタです


お昼時なので、ニンゲンたちはおなかがすきました。
嵐丸 2013.11.11-5
いいココロがけですね

この日のランチはBUS STOP CAFEです。
芦花公園から10分くらい、以前は別のワンコOKのお店だったのがなくなっちゃってガッカリしてたんですが、またワンコOKのお店になりました
オーナーさんとは以前オフ会でお会いしたコトがあり、お店がOPENしてからずっと行ってみたかったんです

嵐丸 2013.11.11-15
手打ちパスタ、ベーコンとブロッコリーの白ワインソース。
うーん、うまうまっ
お値段もドリンク付きで750円とお手頃なのもウレシイね

嵐丸 2013.11.11-7
嵐丸さんは持参のオヤツで。

嵐丸 2013.11.11-9
はぁこもグズることなくイイコちゃんにしてましたヨ


そうそう、5ヶ月に入り、ますます『食』に興味が出てきたらしい、はぁこ。

はぴの食べるパスタに視線はくぎ付けでした~
嵐丸 2013.11.11-8

嵐丸 2013.11.11-10

今月中には離乳食スタートするから、もーちょっと待っててね


そんなこんなでゆっくりのんびり4時間近くのロング散歩となりました~
天気がなぁ~、残念だった



帰宅後はぐったり爆睡だった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-11-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
