
--------(--)
 

毎年恒例。

土曜日はぽかぽかいいお天気だったんだじょ
『どこかお出かけしたいじょ~』って思ったけど、はぴちゃんたち、『吉祥寺行くから』てゆーから、お留守番したんだじょ。

帰ってきたら、『ちょっとロングなお散歩行こうか』って

いつもと違うお散歩コースで、嵐丸、ウキウキで歩いたじょ


そしたら・・・そしたら・・・




病院でお注射されたじょ

嵐丸 2013.11.18-1

ハイ、そんなこんなで今年も無事、ワクチン終了です
ついでにここ数日カユがってたおチリもギューッとしぼってもらってスッキリ


ふてくされてる嵐丸さんにはちゃーんとご褒美あげますヨ
嵐丸 2013.11.18-2
前日のお刺身の残り(かんぱち)とブロッコリーの芯を煮た、スープかけゴハンだよ

嵐丸 2013.11.18-3
ふてくされていたことなどスッカリ忘れてガッつく(笑)

嵐丸 2013.11.18-4
うん、知ってる。
でもね、キミ・・・7.1㎏もあったんだから、少しは節制しなさい



☆おまけ☆
どーやったらこんな風になるのか・・・フシギなアタマですわ
嵐丸 2013.11.18-5
しくしく・・・女の子なのにぃぃぃ~



はぁこに体重も負けたくないらしい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013-11-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

うはっ!
はぁこちゃんの髪の毛
嵐ちゃんみたいにフッサフサ~!
さすが兄妹だね^^
2013-11-21 21:39 | びより | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

びよりさん

そうそう、さすが兄妹(笑)
でも、嵐丸の毛はサラッサラだけど、はぁこはボサッボサ・・・。
ちょっとクセもあったりするし、扱いにくそうな髪の毛です。

2013-11-26 14:10 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
