
--------(--)
 

うきうきアサンポ☆

たまたま早起きしたので。
(とゆーか、5時半に元気になったはぁこに起こされた・・・)
出勤前のダンナにはぁこを見ててもらって、久しぶりに嵐丸さんと二人だけでお散歩


嵐丸 2013.11.20-1
うん、そうだねー。

はぴを独り占めで嬉しいのか、心なしか普段より足取りが軽い嵐丸さん。

嵐丸 2013.11.20-2
嵐丸 2013.11.20-3
秋らしく、落ち葉が舞い散る道をるんるんで歩く


はぁこを抱っこしてないから、たまにはダッシュとかしてみたり
嵐丸 2013.11.20-4
ゴメン、嵐丸さん。
はぴ、20メートルが限界だわ(←運動不足バレバレ)


20分ほどの短いアサンポだったけど、たまにはこーゆー時間も必要だよね
嵐丸 2013.11.20-5
そうだね、また行こうね



はぴ独占欲をちょっと満たせた嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-11-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんにちは。
いつも楽しく読ませて貰っておりますが、なかなかコメント残せずスミマセン^^;

うんうん。こういう時間ってすごぉく必要ですよね。
短い時間でも、自分自身もすごくリフレッシュできるし、
嵐丸くんの満足な笑顔からも元気がいっぱい貰えますよね(*^。^*)

パパとはぁこちゃんも、短い朝のラブラブタイムを楽しまれたかしらん(笑)
2013-11-22 17:25 | こげら | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

こげらさん

いえいえ、私も最近はもっぱらケイタイで読ませてもらってるので(授乳中とか)、全然コメントできず・・・。
ベビがいると仕方がないですね~。

ただでさえ、はぁこにライバル心マンマンな嵐丸なので、たまにでもこういう時間を持たないと、ストレスがたまっちゃいそう。
自分も身軽に歩けると、ちょっとスッキリします!

ダンナは・・・はぁこのゴキゲンがいいのをいいことに、バンボに座らせて自分は新聞を読んでおりました・・・。

2013-11-26 14:14 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
