
--------(--)
 

久しぶり~と初めまして~。

先週の日曜日。

こーんなカワイイ店長さんがいるお店で
嵐丸 2013.11.24-3

おデートしたのは・・・
嵐丸 2013.11.24-1

そうそう、よく似てるね

ホラ、このカオなんて・・・
嵐丸 2013.11.24-5

ほっこり♪ここあねらのさーやさん&Anelaくんでした~

1年ぶり~のAnelaくんは嵐丸さんの親戚ワンです
この2匹、カオがよく似てるだけじゃなくて、甘え鳴きがソックリ
九州男児って・・・甘えん坊なの‼?

そしてコチラは初めまして
嵐丸 2013.11.24-6
1年前にお会いした時は、まだはぴのおなかの中にいたはぁこ。

1年でこの世に出てきただけでなく、こんなにでっかくなって・・・(笑)
嵐丸 2013.11.24-7
さすが女の子2人を育て上げてきたさーやさん
はぁこもにっこにこ

それを見て、気が気じゃないのがこの方
嵐丸 2013.11.24-8
ママを取られないか、心配でタマラナイ(笑)

嵐丸 2013.11.24-9

ちょっとわかりにくいけど、嵐丸さんとAneくん、オヨフクもオソロイです
偶然、同じの買ってたのよ~。



ちょっくらはぁこのお世話はベビーシッターオハナちゃんにお願いして。
嵐丸 2013.11.24-4

おいしいおランチいただきます
嵐丸 2013.11.24-2
けっこうボリューミーで、片手で食べられるのがいいね
写真撮り忘れたけど、キャラメルラテスムージーもいただきましたヨ。

最後にステキなツリーの前で記念撮影
嵐丸 2013.11.24-10
あはは~、Aneくん、大好きなパパちゃんを見つけちゃって、撤収となりました~。
このツリーのオーナメント、Ayuさんの手作りだそうです
Ayuさんったらステキ女子だわ~

兄妹でもパチリ
嵐丸 2013.11.24-11
カラフルなツリーにはぁこ大喜び。
さーやさん、支えてくださってありがとうございました~。


そんなこんなで・・・3時間くらい?楽しくおしゃべりできました
さーやさん、お付き合いありがとうございました~
次はゼヒ、Cocoくんも(あ、パパちゃんと一緒のほうがいいのかな?じゃぁ、パパちゃんもゼヒ



親戚に会えて嬉しかった‼?嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-11-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

きゃぁー!!三枚と五枚目の写真、可愛いーー!

先日は楽しく、癒しの日をありがとうがざいました♪
お久な嵐丸くん、ずーと会いたかったはぁこちゃん、
もー、ヤバすぎです(^^♪

はぴねすさん、すっかりママさんで はぁこちゃんをあやしてる姿に
思わず笑みが・・・
またお会いできるの楽しみにしてます。
はぁこちゃんも一緒に、また公園お散歩~のカフェもいいですね~。

嵐丸くんおにぃちゃんガンバレ!
むちちのフワフワはぁこちゃん、またダッコさせてくださーい。

2013-12-01 00:28 | さーや | URL   [ 編集 ]

No title 

うんうん。
嵐丸くんとAneくんはとっても良く似てる。

甘えん坊の性格も似てるんですね。

お洋服、お揃いで合わせたのかと思いきや、
なんと!偶然だったんですね(・∀・)

今度はツリーの前での2ショット期待してます!!!
2013-12-01 01:12 | まろ山ぶー太郎 | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

さーやさん

そうそう、5枚目の写真のはぁこ、今までの笑顔写真で一番じゃない‼?ってくらい、いい笑顔なの!
きっとさーやさんの抱っこが心地よかったんだと思います!

こちらこそ、先日はありがとうございました!
育児に追われる日々ですが、さーやさんみたいなキャバ友さんかつ先輩ママさんとお話しすると、すっごく楽しくてパワーが湧いてきます♪
ダンナちんはさーやさんに言われてちょっと改心したのか、はぁこをお風呂に入れる気になってきたみたいです。

Aneくんの甘えっぷりも久々に見られて萌え~でした。
絶対、嵐丸さんより甘えんぼな気がします・・・。
次はゼヒ、Cocoくんや娘さんたちも!
そしてちょっとだけでもパパさんも(笑)

はぁこの腰が据わったら、カフェに行くのももうちょっとラクになるかな?
そしたらまた遊んでくださいね~☆

2013-12-01 17:34 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まろ山ぶー太郎さん

テーブルにアゴ乗せ&上目づかいすると、ホントよく似てますよ~。
叔父(嵐丸さん)と甥(Aneくん)の関係です。

甘える時のキャン鳴きの声がソックリで笑えました。
でも、Aneくんのほうが甘えんぼさんな気がします(笑)

オヨフクは偶然同じのを2着持ってるんです。
で、お互い相手がどっちを着せてくるかな~って考えて、ピッタリ☆
ハーネスも二人ともビヨルキスだし。
オソロイ感いっぱいでした♪

ツリー前の2ショットはホント残念!
来年に持ち越しかな~。
2013-12-01 17:41 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
